パピヨン取ったどーっ

いぬぱんを地味に集めて数カ月・・・・。
IMG_2122わらわら2
家に確実に増えていく、いぬぱん軍団。


そして9月に出る新シリーズに、パピヨンがあると聞き、
探し回った9月初旬。
4件ほどガチャ探しの旅(←あほ)
どこにもなく撃沈される。
ネットで見ると、9月6日から順に、全国に出るとのこと。
ちなみに探し回った日、9月5日。
・・・・1日早いがな( ̄▽ ̄;)

そしてようやく、
IMG_2141ぱぴげっと1
パピヨン見つけたーーーっ🎵
なんとなく2つ欲しかった(うふ)
無事に2つ、手に入れた。
うふふ・・・・エパピヨンかばいいっ(*´▽`*)

前にあったシリーズの、パピ・オ・ショコラと並べると、
IMG_2143ぱぴげっと2
益々かばいいっ!!(←キモイ)

いぬぱん13シリーズは6種類。
IMG_2144ぱぴげっと3
エパピヨン2コ取るために、ガチャにつぎ込んだのは、
1400円(←ひたすら回していたバカ)
隣にいたちびっ子に、
「このおばちゃん、どんだけ回すの・・・・?」
という顔でガン見されていたが、気にしない(しろよ)
1種類だけ出て無くって、かぶったのは柴ちゃんのみ。
確率的に、今回はいい感じだったと思う🎵

ちなみに今回もあったが、トイプーは多い。
パピヨンはやっと2回目。
トイプーは持ってるだけでも、5種類ある。
IMG_2145ぱぴげっと4
犬種的に人気だからかなぁ。
チワワやダックスも多いけど・・・・。
でも出ていない犬種もあることだし、
もう少しがんばってくれよ、BAN●●Iさん。

はっΣ(゚Д゚;
XQWjupNeぱぴげっと5
※呆れて関西弁になるしおん

sBYmvfwkぱぴげっと6

い・・・いや、でもほら、ダブりが少なかったのは、
検討したと思わん?
ままて運がいいなぁ~、って思うしぃ~~。
でもあと、ペキニーズパングラタンだけないねんな~。
どう思う?チャレンジした方がいいかな?
でもでも!ダブったらイヤやし・・・。
どうしよっかなぁ~?
29YS7tk2ぱぴげっと7
※興味なさ過ぎて、関西弁になる2人

・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
どうしよっかなぁ~~~・・・・
(↑まだ言ってる)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

さぁ、皆さまもお好きな犬種をゲット!
