ほげぇ・・・・

明日からお天気が悪くなるらしい。
明日、旦那どの休みなのに・・・・。
雨だったらどこも行けないやん(-_-;)
せっかく涼しくなってきたのになぁ。

雨女やと言われてるのだが、お出かけって
旦那どのの休みの時にするので、
わたしではなく、旦那どのが雨オトコではないのか?
そうか、旦那どのか。
ならしょうがない(←?)な、うん。



先日、しおんのちびっ子時代の写真を見ていた。
ピントが合ってないのが多いけど、かなり撮っていた。
ちなみにかえは動きが激しすぎた為、
一眼レフでも追いきれず、意外と写真が少ない。
あら?人間でも第2子が写真少なかったりするのだが、
それと似た感じかしら??
わたしもな~、兄の方がアルバム分厚いもんね。
わたしのアルバムの方が薄いうえ、写真枚数も
兄ほどないもんね(←根に持っていなくてよ?)

昔の携帯で撮影した為、画像が荒いのだが、
チビしおんのへそ天写真。
Image062ほげぇ1
3カ月の時のものである。
いやぁ、かわいいなぁ~(*´▽`*)
500mlペットボトルが、でかく見える(笑)

この頃、癒し系だった寝姿も、
今ではこの迫力。
IMG_2001ほげぇ2

寝顔にも貫禄が出てしまった( ̄▽ ̄;)
G3CX8vNoほげぇ3

そうか~、やっぱりちびっ子の時は、
寝顔も幼いもんね~。
今じゃオヤジ化、進んでるよね~。
と灌漑深い気持ち(?)で眺めていたら、
ん???
FBAJggFGほげぇ4
しおん生後6カ月。

DlxYigyFほげぇ5
ほげっている・・・・・・。
1歳にもなっていないのに、この迫力の寝顔。
おっさん要素が、すでにこの時期から??

4camUJ9Tほげぇ6

妹はぬぼり、兄はほげる・・・・・・。
兄弟の絆を感じた出来事。(なんのこっちゃ)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト