スポンサーサイト


わたしの思い込みでした(涙)

本日、ようやく雨が止みました!
気温も低めで、夕方は絶好のお散歩日和♪
よかったね、しおん^^
存分にストレス発散させてくれたまえ(笑)

さてさて、長く雨が降り続いたせいで、しおんの
欲求不満もかなりのものでした。
お散歩のおねだりをしてくるのですが、だって、
外に行けるような天気じゃないし、わたしは車の運転、
できないし・・・・(ゴールド免許ペーパー)
もう、引きこもり状態でした。

そんな状態を見かねた、旦那どのの父上と母上が、
遊びにおいでと、声をかけてくださいました^^
ありがたい!!
旦那どのの実家は、車で15分ほどで行けます。
早速出発!!

しおんは、父上・母上に遊んでもらってご満悦♪

撫でてほしくって、父上に近寄っていくしおん。
DSCF1901.jpg

太ももを、わしゃわしゃマッサージされるのが、
好き。
自ら足を上げたりもします^^
DSCF1902.jpg

父上の横で、満足顔。
DSCF1913.jpg

飛びついてのペロペロ攻撃。
父上のこと、好きなんだね~~。
DSCF1914.jpg

そして旦那どのにだっこのおねだり。
DSCF1907.jpg

あらあら、しおん。
甘えっ子でかわいいんだから
DSCF1908.jpg

って、あれ???
なんでわたしにあんまり寄ってこないの???

あなたはおか~しゃんっ子と勝手に思って
いたんだけど、違っていたのかしら?
おか~しゃんの勝手な思い込み??

この日はほんと、わたしのことはあんまり眼中になかった
ようです。
しおんくん、おか~しゃんはおと~しゃんに負けた気分




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

しおんくん、ストレス発散できて良かったね!!
今日は1日だけみたいだけどお天気になりそうなので、ウチはスカイパークへ遠足です☆(子育てサークルの)

外に出れないとワンちゃんも子どももストレス溜まるけど、私も溜まるわ~(笑)
お互いにこれから梅雨が憂鬱だねぇ~(T^T)

ひろさん、おはようございます。
今日は貴重な晴れ間らしいですよ~。
って、なにやら薄曇な感じしるけど。

スカイパーク、1度行きました。
伊丹空港近くよね??
子育てサークルみたいな感じの、わんこサークルは
ないかしら??
だれか作って~(他力本願)
楽しんできてくださいね^^

こんにちは~

しおんクン!良い息抜きが出来て良かったね~
マッサージしてもらって とっても気持ち良さそう♪
じぃじに甘えて、パパに甘えて甘え上手さん!
ププ!!おかーしゃんにはいつだって甘えられるもんね(^_-)-☆

レンちん、昨日の強風の中。
散歩行ってまいりましたよー
飛ばされそうになりながらもストレス発散してましたわ
しおんクンも今頃スッキリ出来たかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

やっとこさ~雨が上がりましたね。
相変わらずイマイチなお天気は続きそうですが・・・
お散歩にも行けたみたいで良かったです。

しおん君、おじいちゃん家に遊びに行けて良かったね。
すっかり甘えモードですね。
パパさんにも甘えちゃって、カワイイな~v-10
めぐさんにはいつも甘えてるから、この日は
『たまたま』やんね?しおん君。

naoさん、こんばんわ^^
やっとこ雨以外の天気になりましたね♪
お外行くと、嬉しそうでした。
わたしもですが(笑)

今回わたしは、しおんの興味から外れていたようです(涙)
今までべったりだったくせにぃ!!ばかぁ!!
とか、思っちゃいました。
この、気分や犬め。

すずさん、こんばんわ^^

やたっ!雨じゃない!!散歩いけましたねぇ♪
モカちゃんもアロアちゃんも、お外喜んだでしょ^^
しおんはテンション↑↑でした。

な~んか、疎外感でしたよ(涙)
いつもは・・・・くるやん・・・・。
なんで?わたしなんかした???
みたいな(笑)
気分屋わんこには、振り回されっぱなしです~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

