逃げる娘と懲りない飼い主

鼻水とくしゃみが止まらん・・・・。
風邪か?それともなんかのアレルギーか?
とりあえずアレルギーの薬を飲んだら、マシになった。
そうか、アレルギーが出ているのか・・・・。

春は花粉症が出るのだが、夏に出たことは今までないぞ?
原因はなんなんだろう??

アレルギー検査は、したことがない。
してみたいな、と思ったことはあるのだが、
自分が思っている以上に、反応が出たら嫌ではないか。
おまけに
「少し動物アレルギーもありますね~」
とか言われたらもう、浮上できないではないか。

ということで(←?)今後も検査はせん。


さて先日、再びここを訪れた。
P9020771川あそび1

page川あそび2

P9020788川あそび3
川遊びである。
かえちゃんの、川遊びリベンジである。
(かえちゃん、リベンジしたいなんて言ってないも~ん byかえちゃん)

前回来た時は、ひとがウヨウヨでどこで遊ぶか
迷ったのだが、さすが平日!
誰もいない。
貸し切り状態である🎵

しおんさん、入水~~。
P9020777川あそび4

P9020794川あそび5

P9020792川あそび6
楽しそうに川の中を歩き回る。
水面をお手々でちょいちょいとするのが楽しいらしい。
しおんさん、遊びが省エネ(笑)

さぁ、かえでさんも入水~~~♪
Xdzhe6HK川あそび7
プチパニックに陥るかえでさん。

即、石の上に避難するかえでさん( ̄▽ ̄;)
ntWKmvOM川あそび8
いやいや、全く入ってないから。

かえでさん、再び入水。
7ucLnJ15川あそび9
必死で歩き出すかえでさん。
おぉ!自らの意志で進んでいるっ。

と思いきや・・・・・・、
O9kfw25N川あそび10
またまた非難のかえでさん(-_-;)

石の上で置物状態である。
b1zM5f25川あそび11
自主的にオスワリもしちゃう。

そして訴えかけてくる。
XaV4Ek72川あそび12
かえでさんの今回。
入水総時間数、5分くらい。
・・・・、前より2分は伸びたかな・・・・(;^_^A

今年の川遊びはこれにて終了☆
来年また行くぞーーっ。
今度は泳ぐ(溺れる?)ぞーーーっ!!



~おまけ~
なぜか足の間に入ってくるしおん。
FxPifGHx川あそび13




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際お手数ですが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
