パピヨンを狙え

人それぞれなので、合う合わないは、
絶対にある。
自分が理解できる範囲を超えると、
その人が苦手になったり、行き過ぎると、
嫌いになったり。
嫌い⇔好きって、似た感情なのかな、なんて。
どちらの感情の時も、ついつい見てしまったり、
反応してしまったりする。

感情の最終到達点、わたしは
「どうでもいい」
という感情だと思う。
好きとか嫌いっていう感情は、
その人に、その物にに対して、
なんらか関心がある場合に起こる。
が、無関心・どうでもいいという気持ちになると、
興味がなくなる=自分から排除
ということではないだろうか。

そうなるともう、なに聞いても、
なーんも思わなくなる。
「ふーん」
という相槌のみである。
だってほんとに関心がないんだもんな~。
「ふーん」としか、言いようがない。

きっと自分にとって無関心な人より、
嫌いな人の方が、気になっていると
いうことなんだろう。

と、訳のわからん持論から始まる、
本日のブログ。
ちなみに本文との関係は、全くない。



我が家で、地味~に増えていっているものがある。
これを発見し、
IMG_2118わらわら1
意地になって夫婦で狙い、

新しいものが出て、かわいいのを発見するたび、
IMG_2122わらわら2
シリーズコンプリートを目指したこともあったり。
ガチャの『いぬぱん』シリーズである( ̄▽ ̄;)

いい大人がしゃがみこんで、ガチャを必死に回す、
もうダメな大人の代表になった気分だ。

まぁ興味のない犬種もいるので、コンプはしてないが、
カワイイ思うものは、出すまできがすまない。
ダブったりもしているので(ダブりはケースに入ったまま)
相当な数である。
アンタらもう、正気じゃないよっ!と冷静になったら思う。
思うくせに、新シリーズを見つけたら、いかんっ。

パピ・オ・ショコラっ!
元はといえば、お前のせいだっ(←八つ当たり)
v0mAHYo2わらわら3
そんな状態を後ろで見守る、我が家の
パピ・オ・ショコラが2匹・・・・。

そして思いもそれぞれらしい。
TEtbzyO8わらわら4
ついつい集めたくなるのだよ。
ポケモンみたいなもんだよ(←違う)
かえちゃん?
これは食えないし、おもちゃでもないのよ?

wxV5gf5cわらわら5
し・・・しおんくん、意外と詳しいね( ̄▽ ̄;)
総額は考えたらいかんねんっ。
ロマンよロマン🎵(;´∀`)

そしてダメ出し。
pNGJsw5Bわらわら6
すいません・・・・・(-_-;)


だがしかし、『いぬぱん13』が9月発売予定。
しかもパピヨンがあるっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これは狙わねば・・・・・・。
ゲットせねばっ!!!!

夫婦ダメダメ人生、続行中・・・・・・・・・。






最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際お手数ですが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


