ピーチパワーのぴーちっぷ

わたしの理想身長は、160㎝だ。
実際は157㎝である。
しかも最近、少し縮み気味である。
小さい頃(小3くらい)、身長は高い方だった。
だが小6で153㎝になり、その後4㎝しか
伸びなかった。

自分より小さいと思っていた子が、
自分より高かった時の衝撃ってば・・・。

身長といえばキャラクターの身長。
ムーミンってめっちゃデカいと思っていた。
が、作者トーベ・ヤンソンさん曰く、身長は
「電話帳ぐらいの大きさ」らしい。
ということは、タウンページくらいか?
予想より小さいではないか!

そしてキティちゃん、公式の設定は「身長:リンゴ5コ分」
体重は「リンゴ3コ分」だということ。
あら?
キティちゃんってムーミンよりでかいっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
小柄だと思っていたキティちゃん、意外だった・・・。


さて、今回の心理テストは、
『あなたの家の周りにゴミ袋があります。
さて何個あるでしょう?』
でございます🎵
身長の話とは、一切関係ないです。


旦那どの休み中、スーパーに出かけたら、
ステキな名前の桃を発見。
その名も、
IMG_2067ぴーちっぷ1
パワーピーチ!

見た時、運命を感じたね。
これはもう、買わねば!と思ったね。
そして購入したね。

さぁ、君たち!パワー注入の時間だ♪
conxUhYfぴーちっぷ2
パワーピーチをガン見の、桃尻2人。

さぁ、食べよしーーーっ。
WWOXLTRnぴーちっぷ3

XeSWWmwDpi-tippu4.png
※この時に、ネットをかぶせることを、
 忘れたことに気が付く

ピーチの力で、桃尻パワーもアップ☆
iwDzNPAppi-tippu5.png
※ぴーちっぷとは→ピーチ(桃)+おちり(ヒップ)

パワーピーチの力で、この暑さを
乗り切るぞっ🎵


そしてしおんが、ぽってりーだったことを、
思い出す( ̄▽ ̄;)
う・・・運動せねば・・・(←お前もな)






最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

心理テストの答えは、
『ゴミ袋の数は、あなたが敵だと思ってる人の人数』
だそうな。
ちなみにわたしは「3個」と答えた(-_-;)

スポンサーサイト