写真がヘタになった疑惑

昔、心理テストって流行った。
自分のことを周りがどう思ってるかとか、
結婚は何歳でするとか、子供は何人産む、
だとか。

周りの評価は知らんが、結婚・子供に関しては、
カスリもしてなかったぞ。


とりあえず、簡単なものを、皆さまに。

『道を歩いてると前から人が歩いてきました。
 その人の年齢は?』
はい、どうでしょうか?



さて、ようやく薄暗くなってきた会場。
イルミネーションの光も見えてきた。
DSC_9071イルミ1

pageイルミ2
暗くなって、形が分かるものあり。
紙飛行機とか(撮ってないけど)光が見えんと、
分からんかったもんな。

記念写真を撮ってて気づいた。
あれ?
DSC_9073イルミ3

表情がわからん・・・・・・( ̄▽ ̄;)
イルミ4

2人の顔が暗すぎて、
DSC_9061イルミ6

パッとしない感じである。
DSC_9051イルミ5

おかしいな・・・・。
昔(5年ほど前)に行ったイルミネーションは、
DSC_4280a_030イルミ5
クッキリハッキリ写ってて、

DSC_4630rイルミ6
表情もめっちゃ撮れていた。
(旦那どの、お気に入りの逸品)

なのに今回は、えらく写真が薄暗い(-_-;)
わたしは思ったね。
「そうか、ミラーレスを買ってから、ほとんど一眼を
使わなくなったから、旦那どのの腕が落ちたんだな?」

で、旦那どのに遠回しに聞いてみたね。
「なんか写真暗いなぁ。前行ったイルミの時は、
もっときれいに撮れてなかったっけ??」

旦那どのの回答。
「イルミネーションの光の量が、少ない」
とのこと。
要するに前に行ったとこより、光がエコだったらしい。

いやぁ~~~、下手になったな?とか、
全く思ってなかったっすよ?( ̄▽ ̄;)

(↑思っていた)

全体的にエコだったが、光のトンネルでは、
DSC_9067イルミ9

DSC_906510イルミ10
なかなかかわいいのが撮れたと思う🎵
うん、2人ともいい感じよん☆





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ




心理テストの答えは、その人の精神年齢。
ちなみにわたしは『10歳くらい』らしい( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト