

イルミネーションがキラキラ・・・・・?

昨日の話だが、答えは

『右を向いてから左を向いたら
最初向いていた方向になるはず
なのに1回目は
「右ヲ、ミロ!!!」
だった落書きが
「上ヲ、ミロ!!!」に変わっていた』

ということらしい。 
でも、「左を見ろ」といわれたらわたしは、
真正面から左を見ると思う。
この話にはなんか納得できんな(-_-;)

ということで、忘れていただけたら、
ありがたいです( ̄▽ ̄;)←それでいいのか?


さて、旦那どの連休中、夜のイベントへと出かけた🎵
はい、ついたよーん(*^▽^*)
vUMqoGTgいるみ1

ん?
P8120713いるみ2

んん??
pageいるみ3

んんんんっ!?
P8120716いるみ4

お・・・・おかしいな・・・・。
こんなの↓
P8140559-2.jpg
※ネットよりお借りしました
を見に来たはずなのに・・・( ̄▽ ̄;)

そうイルミネーションを見に来たハズ。
到着時日がまだ高くて、点灯しているのだが、
全くわからないという(笑)

なんとな~く点いている感じもあるような・・・。
DSC_9038いるみ5
しおん、こっち向いて~。

なんだか噴水が出ている箇所が悪く、
DSC_9040いるみ6

AVDc5YB7いるみ7
という感じの写真になってしまった。

2ワンの写真を撮ろうとするが、
P8120722いるみ8
今度はかえがこっちを見ない(-_-;)

かえちゃ~ん!こっち向いて~♪
QbJXjOBzいるみ9
って、呼んでないっ!
いや、呼んだけど、こっちにきて欲しんじゃ
ないんだけど・・・(;´∀`)

滞在して1時間、ようやく薄暗くなってきた。
DSC_9036いるみ10
さぁ、イルミネーションは綺麗に見えるかっ?



続く~☆


~おまけ~
しおん、ぶちゃいく!
P8120709irumi11.jpg




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
