スポンサーサイト


ぽってりーは省エネ

『公衆便所の落書き』

公衆便所に入った。
和式だった。
和式は嫌いだ。

でも仕方ないのでしゃがんでみると、
目の前に落書きがあって【右ヲ、ミロ!!!】
と指示された。

なんだコレ?と思って右の壁を見ると
【左ヲ、ミロ!!!】とあって、私はずいぶん
命令口調だなぁ・・・・などと思いながら
もその通りに左を見てやると今度は
【上ヲ、ミロ!!!】というのでおそるおそる
天上を見るとそこには物凄く大きな
赤い文字で
ウシロヲミルナ!!!
と書かれてあってドキッ!としました。

怖かったのですが、ゆっくりとウシロに
振り返ってみると・・・・・

特に何も書かれてなくて安心しました。


ということで、久々の
「意味が分かると怖い話」で始めてみた。
まぁ、わたしはいつものごとく、
意味わからんかったけどね(=_=)



さて、先日の続きをば・・・・。

ぽってりー解消に、ぽってりーを
走らせる!
3W7CCxLqドッグコート
部屋が涼しいので、余裕のぽってりー🎵

かえは当然、ガンガン爆走。
J56rOtp1ドッグコート

ぽってりー、楽しそうに走る🎵
MfP8swLwドッグコート

桃尻だって見せちゃう(笑)
P8080674ドッグコート

たのし・・・・そう・・・・?( ̄▽ ̄;)
XbLvw8XMドッグコート
あ・・・あれ?
なんだかペースが落ちたぽってりー。

おもちゃに反応するのが、かえのみとなる。
RT2DiwMIドッグコート

L5FgFr1rドッグコート
おいっ!
省エネに走るんじゃねーーーっ!!

小一時間ほど走り回り(←かえが)
P8080646ドッグコート
※得意の縦並び

この日は撤収。
P8080669ドッグコート
※もう少しくっついてほしい横並び

お家にいるより走り回ったので、
P8080623ドッグコート
良い運動にはなったようだ(*^^*)

P8080661ドッグコート
また遊びに行こうね~☆





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
