ぽってりーの解消に

連日35度とか36度とか・・・・。
8月半分以上終わってるよな?
なに?まだまだ夏本番か??
去年とかこの時期、秋の虫っぽい声が聞こえてたのに(-_-;)


さて、『体重増』したしおんの運動がてら、
ランへ出かけてみた。
P8080651どっぐこーと1

こぢんまりとしたウッドチップのランと、室内に30㎡くらい
のスペースがあり、予約制貸し切りである。
P8080650どっぐこーと2

さっそく暴走しだす娘。
P8080586どっぐこーと3
おもちゃを出すと、さらに止まらない。

が、本来は走らなくてはならないのは息子。
息子はというと・・・・、
d6CyhMjgどっぐこーと4
旦那どのと一緒に、一度中を見に行き、
その涼しさを知ったようで動かない( ̄▽ ̄;)

娘のおもちゃくれくれコールがあったが、
P8080585どっぐこーと5
にーちゃん動かないから、かえも中行こうか・・。

さて、涼しい室内に入ると、
yXWMscWQ-mosaic.jpg
娘、益々元気!
もうぶれちゃって写真が撮れない(笑)

しおんVSかえで、おもちゃ取り合い戦。
P8080648どっぐこーと

しおん、横取りされるの図
4yMbQfqLどっぐこーと
おもちゃ同じの2個あるのに・・・・。
しおんが遊んでるものを、奪うジャイアン(かえ)

奪われつつ、でも楽しそうに遊んどります(*^^*)
P8080622どっぐこーと

かえもニコニコ🎵
P8080656どっぐこーと
って・・・舌びろーんっΣ(゚Д゚;

お水飲んで、もう少し遊びましょー。

続きます☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

