夏休み初日の、ワクチックン

注射は苦手だ。
小学校3年くらいでも、泣きわめき、床をはいつくばってでも、
逃げだそうとしていたくらいだ(←実話)
さすがに今は泣かないが(当たり前)、
それでも刺さるところを見たくないので、めちゃ首をひねり、
見ないようにしている。


ちなみにしおんとかえ兄妹、旦那どのの連休初日、
行ったイベント(?)は、病院でワクチンの注射であった。
「いいとこ行くよ~♪」と連れていった(←鬼)
fM24iELfワクチックン1
怒りもごもっとも。
そりゃ関西弁も出るというものだ。

2パピの体重は、かえは3.9キロと、全く変化なし。
素晴らしいっ!
が、しおんさん。
なんと200グラム増っ!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
確実に増えてるっ!
なぜだ・・・、フードも減らしているではないか・・・・(-_-;)
e8zLd_upワクチックン2

VAu5X3Tsワクチックン3

16WZujGCワクチックン4
いやいや・・・・・。
『でぶ』ならイジメかもだが、『ぽってりー』なら、
かわいいではないか( ̄▽ ̄;)
呼び名は増えるが、フードは減るしおんさん。
最近遊びも省エネだからなぁ・・・・。
ベストに戻さねばっ。

8ENrh16Gワクチックン5
※ヤックルの件(→

C0w_0f2Kワクチックン6
兄妹仲良く、呼び名が増えた夏🎵

9HAyr6IQワクチックン7

d2vMhtmwワクチックン8

Hx59Z2Ceワクチックン9

しおんさん、スポーツの夏、開始!



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

