正反対の2人

トラックバックテーマに
「暑いのと寒いの、どっちが好きですか?」
と出ていた。
わたしは当然、寒いのである。
手荒れがひどかろうと、しもやけができようと、
寒い方がいい。
寒いと着こんだらどうにかなるが、暑い時
脱ぐにも限界がある。
最終的に髪の毛を脱げて、身にまとう
贅肉の鎧が脱げるなら、
「暑くても平気!」
と言えよう。

まぁ、無理だしね~~~(←投げやり)
なのでわたしは、寒いの!である。

よくネタとして出てくるが、しおんもたぶん、
寒い方がいいと思う。
年中へそ天だし。
mtHikoKA夏本番1

ちなみに暑さが本番になると、
YGZ0df0A夏本番2
アルミのひんやりマットの上でも、へそ天になる(笑)
うん、夏本番やね。

かえは暑い方!と答えそうだ。
夏の散歩でも、あまり息があがらない。
あがっても帰るとすぐ戻る。

エアコンの風も苦手のようで、
0RIoZWy1夏本番4
風のこない場所に居たり、カーテンに逃げ込む。

その様子は何となく、
qiWz4ZrK夏本番3
スポットライトを浴びているっぽくも見える。

暑いのが苦手な子と、寒いのが苦手な子、
正反対の2人である。
部屋の温度調節が難しい季節だ(-_-;)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際お手数ですが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



~おまけ~
k9jLms_l夏本番5
あらん♪ご立腹( ̄▽ ̄;)
かえちゃん大丈夫!
あんよも出てるよん(うふ)
