スポンサーサイト


絆の確認で、相性を見てみた

昨日のあくびの記事に、コメントありがとうございました。
「わたしがあくび、うつってます」
という方が多かったり・・・・・。
いいんですいいです!
それもきっと、共感してる=つながってるってことですよ!
・・・・・たぶん・・・・・(;^_^A


さて、そのコメントの中に、とある占いをした時に、
「息子Hくんとわたしは魂の伴侶だった!」という結果
が出たRさん。
当然その子には、あくびがうつるという。
なんだかうらやましいぞ、魂の伴侶・・・・。

ということで、わたしもさっそく見てみた。
魂の伴侶は、しおんかな~?かえかな~?(*´▽`*)
旦那どのってことはないわね、ふっ!(←態度悪い)

そしたらなんと、

しおんのソウルメイトは、旦那どのだった・・・・・
旦那どの・・・、旦那どのって・・・・・・。
この時の衝撃ってば・・・・・。
わたしを差し置いて、わたしを差し置いて・・・・・・、
わたしを差し置いてぇぇぇーーっ!!

くっそう・・・・。
この言い表せない悲しみってば・・・・。

しおんさん、この度はめでたくおとーしゃんと
ソウルメイトだったということが判明しましたが、
喜びの一言をどうぞ。
tmKG7LE1ソウル1

CtyGp4atソウル2
・・・・・・・・・(;´∀`)
しおんさんのソウルメイト(旦那どの)、
現在足の負傷で、お散歩行けず。
絆があるのやらないのやら状態である。

ちなみにかえは(わたしもだけど)、誰ともなんのつながりも
ない状態という・・・・・。
なんかちょっとでもかすりたかったよねぇ。
KWOH0VSsソウル3
えと・・・?
一匹狼タイプっすか??

恐ろしいことに、占いによってはこの2人、
KG058q9Iソウル4
相性最高らしい・・・・・・( ̄▽ ̄;)
きっと喧嘩するほど仲がいいってことなのか?
そうなのだろう、うん(←自己完結)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ



旦那どの運命の人は、わたしの誕生日の
翌日の人らしい(笑)
スポンサーサイト
