似ている気がする

先日、家の中で蚊に刺されてかゆかった。
足も腕も刺されている。
痒みにイライラしていると、腕になにやら違和感。
見てみると・・・、進行形で刺されている・・・・(怒)

仕留めました。
手のひらは血のりでべっとり。
全部わたしの血だろうね。
7か所も刺されてるし(-_-;)
バイキング状態で、さぞ食事を楽しめたことだろうよ。

蚊もダニも、ノミもそうなんだが、刺されて痒くなくて、
病気の媒体とかにならなきゃ、
ここまで殺意が芽生えないと思うんやけど。
マジで滅んでほしいと思ってしまう。


以前に「パピヨンのモデルは、映画グレムリンの
『ギズモ』らしい」という記事を書いた(ここ→
しおんはなんとなくわかる気がする。
お目目くりくりだし。
ぽってりだし(笑)

でもなぁ、なんかかえはピンとこない。
丸顔じゃないからか?

この度、かえに似てる!とビビビときた子がいる。
それは先日、テレビで放映していた映画『もの○○姫』
で、主人公が乗っていた動物を見た時である。

こちら、我が家のかえでさん。
P6140419ヤックル1

こちら、ヤックルさん。
d9a28c2ac1e38ba137fcb580ce4c7dedヤックル2
※ネットから勝手に拝借

似てる!
お目目の感じとか、お耳とか、全体的に
雰囲気が似ている気がするっ。
P5010029ヤックル3

ということは、鹿とかにも似てるってことか。
かえちゃん、お顔立ちは草食獣系なんかね(笑)
YHljS9QUヤックル4
だれも食べ物の趣向の話はしてないけどね( ̄▽ ̄;)

cP_MnSEaヤックル5
もう一回いうけど、顔だちの話してるんですけどね(-_-;)



みなさんのワンコ、ギズモですか?
それともヤックル??(*^▽^*)


最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

 やっと出番のかえでさん。
出番はバナーしかないしおんさん。
スポンサーサイト