ぐち・グチ・愚痴・GUCHI

※『ほっこり日和』イベンを無事終了し、
  本日より通常です


毎日の天気予報、「本日も厳しい暑さが続くでしょう」
はもう聞き飽きた。
他の表現が聞きたいわぁ~、と思う。
今年の夏は、しつこいらしい。
10月頃まで暑いとか。
勘弁してほしい・・・・。

夏バテ知らずのわたし。
食欲が落ちない・・・・。
当然体重も成長中( ̄▽ ̄;)
まぁ、成長期ってことで♪(←マジか?)


旦那どの、もう少しでお盆休みの連休に突入。 
b2Ah0k7wぐちぐち1

lfLuq_9Hぐちぐち2
そう、浮かれ始めている。

Kk1fesvkぐちぐち3
そうそう、楽しいとこ行くよーん♪

nxerPAssぐちぐち4
なぬ??(=_=)

WxlHh0jqぐつぐつ5
※しおんさん、最近セリフにことわざ多し

E_Avqw7xぐちぐち6

zIlQFrXyぐちぐち7
少しは期待してほしいと思うワケだよ・・・・( ̄▽ ̄;)


『ほっこり日和』、なんて通常運行らしい内容。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



~おまけ~
aieML8PNぐちぐち8
かえちゃん、今回これだけ。
前回は出番なし。
