使命感か、なんなのか。

今日は通院日でした。
しおんの。
ではなくわたしの。
順調に回復し、次は3週間後までこなくって大丈夫、
とのこと。
やった♪

さて、いよいよ本格的な雨です。
朝は降っていなかったのですが、夕方にはすっかり
本降り。
16:00になったら散歩いこう!!
と思っていたのですが、それより早く降ってきてるし(怒)
そんなわけで、夕方の散歩はおあずけです。
ごめんね、しおん(涙)

しおんくん、やることがないと、旦那どのに絡みにいきます。
お、早速いったぞ??
DSCF1815.jpg

そして執拗に、顔をぺろぺろ舐める。
DSCF1835.jpg

それはもう、もの凄い勢い&集中力。
DSCF1834.jpg

旦那どのが、やめてくれ~~~!!!
と、手で顔をカバーするまでやり続けます。
DSCF1833.jpg

そしてやり遂げた後の、このどや顔。
DSCF1817.jpg
うん。
えらいえらい(適当)
でも、わたしにはしないでね~~。







最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
しおんクン旦那どの、大好きなのね~♪
楽しそうにペロぺロしてますねー
旦那どのも「やめてくれ~~」言いながらも嬉しそう(≧∪≦)
レンちん、たま~に媚びるように舐めてくるくらいかなぁ
ちょびっと寂しいぞっ!!

めぐさん。体調崩されてたんですか?
順調に回復されてるそうで良かったです♪
レン地方も梅雨に入ったようでジメジメした日が続きそうです
くれぐれも無理はなさらないでくださいね~

naoさん、こんにちわ。
しおん地方、朝から雨が、どか降りです。
レンちゃん地方も梅雨入りですね~。
これから散歩がしにくい時期だ。

旦那どのはぺろぺろ攻撃、たぶんうれしいんだと
思います。
なんせみずから顔をしおんに差し出したりするし・・。
きっと基本、どMなのかも^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調順調に回復してきてるんやね!!
良かった良かった!!

月曜くらいまで雨降り続きそうだからいおんくんも楽しみ減るね~(>-<)
さらに旦那様へのペロペロ続くんだろうね~(笑)
がんばってください!!

ひろさん、おはようございます^^

雨続くね~~。
ちぃっとも散歩、行けません(怒)
子どもちゃん達は、お外にいけないストレス、
溜まってないですか??

旦那どのへのぺロペロは、毎日の日課のようです・・・。
すごい勢いで舐めてるけど、なんだ?おいしいのかな??
しおんにとって、よいお味なのかしら?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)