スポンサーサイト


夏キュン☆栄冠は誰のもの!?

エントリー日数3日間、投票日数3日間、
合計6日間で行わせていただきましたイベント、
第4回目モエキュン、
『モエモエキュンキュン♪~夏のキュンキュンフェスタ☆~』
投票の結果発表をさせていただきます。

過去最多のエントリー数、皆さま悩みに悩み抜いての
投票、ありがとうございました!
熾烈さも過去最高レベルで、3日間混戦だらけで、
1・2票差の団子状態。
全く予想がつかない状態でした。

さぁ!そんな熾烈な戦いを制したのは?


まずは男の子の部より、発表致します。
第3位!
o0400026713472716840[1]ノアくん夏3(舌チロ)
3番ノアくん♪
うるうる上目づかいと、かわいい舌チロが、
とってもキュートでした(*^▽^*)

そして第2位!
20160728160019419ランディ夏20(舌チロ)
20番 ランディくん♪
ちょこんとかわいい姿に、キュンっ(*^▽^*)


女の子の部です。
第3位!
3名おりまして、まず1名は
16072602モナカなつ3(お手々)
3番 モナカちゃん♪
一生懸命登ろうとしている、後ろ姿と、
ぴんと伸びたあんよが最高(*^▽^*)

そして、
3-1-20160728モカなつ20(舌チロ+上目づかい)
20番 モカちゃん♪
愛らしい表情といたずらっぽい口元に
思わずにっこり(*^▽^*)

もう1名は
7-1-20160728アロア夏21(おてて)
21番 アロアちゃん♪
甘えんぼさんなお顔がたまりません(*^▽^*)

そして第2位!
P4030190かえおてて
25番 かえで♪
おぉ!ありがとうございますっ。
ビックリですっ。



さぁ、そして男子の部・女子の部のトップに
輝いたのはっ!?

夏キュン☆キング
07271こてつ夏7(おてて+上目づかい)
7番 こてつくん♪
まん丸お目目にまん丸お鼻、
きゅっとつかんだおててで、
勝利もつかみました(*^▽^*)

そして、夏キュン☆クイーン
291鉄子なつ12(上目づかい)
12番 鉄子ちゃん♪
思わず「あちゃ~」というセリフを付けたくなるくらいの、
豊かな表情でした(*^^*)


そして男女混合の部
これは男女合わせて、総票数が多い、
上位7位を『7エンジェル』と命名し(勝手に)
発表・・・・と思ったのですが、同票数が多かった為、
上位10名で、『10エンジェル』とさせていただきます!

総合部門
第7位!
3_20160728015327ac7ひとし夏16(上目づかい)
男の子16番 ひとしくん♪

そして同票数で第7位!
6_20160728015328be6いずみ19(おてて+上目づかい)
女の子19番 いずみちゃん♪
兄妹仲良く同票!
魅惑の上目づかい(*^▽^*)

第6位!
o0400026713472716840[1]ノアくん夏3(舌チロ)
男の子3番 ノアくん♪

第5位!
16072602モナカなつ3(お手々)
女の子3番 モナカちゃん♪

3-1-20160728モカなつ20(舌チロ+上目づかい)
女の子20番 モカちゃん♪

7-1-20160728アロア夏21(おてて)
女の子21番 アロアちゃん♪

第4位!
20160728160019419ランディ夏20(舌チロ)
男の子20番 ランディくん♪

第3位!
P4030190かえおてて
女の子25番 かえで♪

第2位!
291鉄子なつ12(上目づかい)
女の子12番 鉄子ちゃん♪

そして総合のトップは
07271こてつ夏7(おてて+上目づかい)
男の子7番 こてつくん♪

第4回目イベント
『モエモエキュンキュン♪~夏のキュンキュンフェスタ☆~』
夏キュン☆キング  こてつくん、
夏キュン☆クイーン 鉄子ちゃん

そして総合でトップに輝いたのは、
こてつくん!
という結果になりました。




◯第1回目のエントリー数
 男の子15名・女の子17名の、計32名
◯第2回目のエントリー数
 男の子20名・女の子23名の、計43名
○第3回目のエントリー数
 男の子18名・女の子23名の、計41名

◎そして今回、第4回目のエントリー数
 男の子24名・女の子25名の、計49名 


◯第1回目投票総数・・・・・49票
◯第2回目投票総数・・・・・103票(拍手コメも含む)
○第3回目投票総数・・・・・98票(拍手コメも含む)

◎そして今回、第4回目投票総数は、
      142票(拍手コメ含む)


イベントにエントリーしてくださった皆様、
投票にご協力くださった皆様、
またご自身のブログに、イベントを紹介してくださった皆様、
本当にありがとうございます。

いつも思いつきで始めてしまうイベント、
企画したのはわたしではありますが、
たくさんの方々に支えていただいて、
無事に終えることができたのだと思っております。
わたし1人では、どうすることもできない企画を、
こんなに盛り上げていただいたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

お預かりさせていただきましたお子様のお写真、
どの子も皆さまのたくさんの愛情を感じるお写真でした。
ステキなお写真を見せてくださって、
ありがとうございます。

エントリーしてくださった方・投票してくださった方、
今までで一番最多となりました。
私自身がワクワクしたり、ドキドキしたり、
充実した幸せな時間を過ごせました。

ブログをしていてよかった、ステキな皆さまに
出会えてよかった。
不慣れな点があったり、ご迷惑をおかけしたり、
多々あったかと思います。
今回のイベント、評価は皆さまいかがでしたでしょうか?

自己満足かと思いますが、わたしは大満足です。
皆さま、本当にありがとうございました!!

そして最後になりましたが、しおんとかえに
投票してくださった方、この場を借りまして、
お礼申し上げます。
ありがとうございました!感謝致します。

地上に舞い降りた、たくさんの天使たち。
page結果1

page結果3

page結果2
幸せな優しい気持ちにさせてくれて、
ありがとう!

イベントがつないでくれたこのご縁が、
これからも続いていきますように・・・・。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、お帰りの際ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



次回はきっと、どなたかが企画
してくださるはずーーーっ!!!

(↑ダダ漏れしている心の声)
スポンサーサイト

コメント

No title

エントリーされたわんこたち、みーんなかわいこ過ぎて、
投票決めるのに時間がかかってしまいました!
最後みんなのお写真見てて、感動しちゃった♪
みーんな、どのコもかわいい(*^^*)
色んな人に出会えて、かわいいわんこ見て心が癒され、
ブログをやっていてよかった!と切に思うよ。

めぐちゃんお疲れ様でした!
そして、ありがとう~~(^-^)☆

No title

めぐさん、イベント企画運営、どうもありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです!
そして、賞を獲ったコたち、おめでとうございます!
悩んだコたちが勢ぞろい(笑) 納得です!
やっぱりワンコはいいですねー。

No title

めぐさ~ん、集計お疲れ様でした!
そしてキュンキュンさせてくれるイベントを企画してくださってありがとうございました。
前回初めて投票のみ参加し、今回初のエントリー。
投票だけより120倍楽しませてもらいました。^^

今回夏キュン☆に選ばれたワンコさんたち、おめでとうございます!
私も悩みに悩んで投票しましたが、どうにも決めきれず出直しました。
それくらいみんなかわいくてキュンキュンさせてくれるワンコさんたちでしたね~。
最後の参加ワンコさん集合写真がまた素晴らしい♪
素敵なイベントに参加させてもらってありがとうございました~。

No title

めぐさん♪第4回モエキュン企画「夏キュン☆」イベント。
お疲れ様&ありがとうございました~♪

いつもはこのイベントを楽しく見させて頂いて、投票して喜んでいましたが、今回のテーマが「舌チロ・おてて・上目づかい」!
いつも舌チロしているわが家のノア。これは初参戦するっきゃな~い!と勇気を振り絞ってエントリーさせて頂いた次第です(笑)

で、今結果発表を見たら、な、なんと!!うちのノアが男の子部門の第3位!!!総合でも第6位で「10エンジェル」の仲間入りだってーーー!(驚)キャー♪すごい、信じられない!でもすっごい嬉しい♪♪
今回のエントリーしたわんちゃん達、ブログを訪問して知ってるわんちゃん達ばかりで、ほんとにみーんな可愛くて投票するのに悩みましたし、キュンキュンしまくりでした~(笑)

私、ブログをしていないのでこの場をお借りしまして・・・
3番ノアに投票してくださった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました。m(__)m
そしてめぐさん、写真のサイズ等でお手数おかけしました。
またちょこまかブログにお邪魔させて頂きますので、今後ともよろしく
お願いします♪ありがとうございました~♪


めぐさん、お疲れ様でした。
今回エントリーも投票も出来なくてすみませんm(_ _)m
でも、すっごい癒やされました。最近荒みきっているもんで…みんな、ほんとキャワユ~イ!!
また、楽しみにしてまーす?!

No title

めぐさん、お疲れ様でした!
徹夜になったのでは有りませんか??
おかげさまで、可愛いキュンキュン君やキュンキュンちゃんに
沢山出会う事が出来ました(^_^)v
やっぱり、悩みに悩んだ仔達が選ばれましたね〜。
ベスト10に選ばれた皆さん、おめでとうございます(^O^☆♪
昨日、一昨日のブログ村の注目記事も、「夏キュン」特集みたいでしたね(^_^)v
めぐさん、暑い真夏を熱くしてくれてありがとう(笑)

No title

めぐちゃんお疲れさまでした☆ ありがとう~

もじゃろが同票数で総合5位に入ってる!
女の子の部で3位に・・・すごく嬉しい!!
この場をお借りして、
モカ・アロアに貴重な1票を入れて下って
本当にありがとうございました(*^_^*)

こんなにかわいいたくさんのお友達を
一度に拝見する事が出来てキュンキュンでした♪

めぐちゃん、お疲れの出ませんように・・・
え?また次の企画あるん?
もじゃろは応援させて頂きますよ~^^

No title

こんにちは〜♪

めぐさん、お疲れ様でしたー!
そして、今回もワクワクキュンキュンな
イベントありがとう〜(*^^*)

とても楽しい1週間でした♪
ほんとにみんな、愛されてるのがわかる
胸キュンなお写真ばかりで、
見てるだけでほっこり☆

キング、クイーン、エンジェル10に選ばれたワンコ達、
おめでとうございますー(*^^*)

No title

肝心な事を忘れておりましたm(__)m

かえたんおめでとう~^^
そして・・・
総合トップ&キング!クイーン、10エンジェルに輝きました
ワンコズちゃん、おめでとうございます☆

No title

わー、今回もララ銀、完敗でした(^_^;)
やる気満々本気モードだったのになぁ~
でもねー、結果見せてもらったらナットク!!
やっぱ、負けちゃうわけだと思っちゃうかわいこちゃんたちだもん・・・
わたしやダンナ様が投票したコも、やっぱ上位に入ってて、
そこはとっても嬉しかった♪

めぐさん、今回もありがとう・・・
今回はエントリーも投票数も、共に多かったから、ほんとに大変でしたよね!
疲れたよね・・・でも、今回イベントも、これまで以上に大成功!!
さっすが、めぐさん(^_-)-☆
お題が出るっていうのもいいね~
次は、どんなお題かな? (← え?)

キングクイーン、上位のワンコさん、10エンジェルになったワンコさんたち、みなさんおめでとうございまーす♪
さー、お祝いにうかがいますわよ( *´艸`)

No title

暑くってなかなかお出掛けできないけど、ここで皆さんとお会いできて夏フェスに行った気分i-234楽しかったです。
入賞の皆さまおめでとうございます。

ベリーちゃんには私から特別賞を上げたいと思います。
私の親バカぶりも相当ですね(笑)
めぐさん、ありがとうございましたi-179

お疲れ様でした

めぐさん お疲れ様でした。
とっても可愛い子達沢山に会えて嬉しかったです。
夏キュン★に 入賞のみなさん おめでとうございます。*\(^o^)/*
入賞のワンコちゃん やっぱ 可愛いわぁ

No title

朝、結果を見て、早速、お礼のコメントを書こうと思いましたが
みんなのかわいい笑顔とめぐちゃんの〆のお言葉に
感動し,泣けて書けませんでした(そういう年頃?!)

この泣くパターン前回の『モエキュン』と同じ。
違うのは今回、bijou もエントリーできたことです。
一緒に楽しんで喜べたことすごくうれしい。

選ばれた皆さま、本当に本当におめでとうございます。

夏のステキな思い出をありがとうございます(*^^*)
めぐちゃん、お疲れ様でした。

こんにちは〜
夏キュン ☆ とっても楽しかったです
皆さん きゅんきゅん 可愛くて
パピヨンブログも 夏キュンで盛り上がっってましたね

ランディにも 貴重な一票を入れて下さった方々 本当にありがとうございます
とってもうれしかったです
まさか まさかの上位で信じられません

めぐさんも 参加の皆さんのブログから お写真集めて その後集計まで…
大変でしたよね
お疲れ様でした 寝れた? 寝てないよね
こんな楽しいイベント めぐさんしか出来ないよ〜 ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
私も明日? ブログで結果を紹介しますね
本当にお疲れ様でした
そして 参加の皆さんのお写真もたくさん見れて楽しかったです
ありがとうございました

めぐさんお疲れ様でした~!

我が家、ご存じの通りバッタバタでしたが、楽しんで参加させて頂きました(*´ー`*)
今回は参加数も投票数も過去最高で、大変だったと思います。
ゆっくり休んでくださいね♪

そして!キング&クイーン、10エンジェルに選ばれた皆さま!
本当ににおめでとうございました(*^^*)
みんな可愛くてて納得の結果でしたね♪

いやぁ~どの子もみんな可愛かった!

No title

こんばんは♪

めぐちゃん、盛り上がったね>^_^<
どの子も可愛くて癒されたよ~(*^o^)/\(^-^*)
いつも楽しいイベントありがとー>^_^<
そしてお疲れ様でした!

10エンジェルに選ばれたわんずたちおめでとうございます>^_^<

かえたん~おめでとう♪

めぐちゃん、イベントと言えばだよ♪
誰も代わりは出来ないのでは(笑)
ということで次回もね>^_^<

めぐさん、おつかれさまでした!
これだけの写真を取り込むの、大変だったでしょう。そのうえ集計も。
おかげでとっても楽しかったです。

写真をアップしたあとみなさんの写真を見てこりゃダメだとおもいましたよ。

しばらくはのんびりして…と言いたいところだけど、朝一でかえたんの顔を見ると元気になるの。
よろしくね!

また次回の企画をお待ちしていまぁす!

No title

めぐさん 楽しいイベントをありがとうございました
集計さぞ大変だったと思います  本当にありがとうございました

みんな可愛いコばっかりで 誰にいれようかなかなか決まりませんでした そのうち このコ達を一堂に集めて顔をうずめたい・・ とかなり怪しい思いが頭をよぎりましたよ  ハーレムですよね~

楽しい時間をありがとうございました 

No title

めぐちゃん、お疲れ様でした。
まいどまいど、楽しい企画をありがとう。
先週は わくわくだったよー!
めぐちゃんは、心身ともグッタリだろうけど・・・(・_・;)
ほんと、楽しかったよー♪
いやー、ここまで気使って 企画盛り上げられる人は なかなかいないと思うよっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑ どなたか・・・現れるとイイねー(笑)

こてつ、キング&総合トップいただき ほんとにありがとうございます。
めっちゃ嬉しいー☆
10エンジェルのみなさま、おめでとうございます!!

めぐちゃん、ゆっくり休んでねっ!
秋まで~(爆)

ありがとうございました。

めぐさん、みなさん、ありがとうございました。
本来ならご遠慮するところを
めぐさんのご厚意で、天国の鉄子を参加させていただき、
それだけでも幸せだったのに
「夏キュン☆クイーン」の称号をいただき
うれしくてたまりません。

鉄子の生きてた証として
一生の記念になりました。

きっと天国で「2016.夏キュン☆クイーンをもらったんだよー」って
自慢してるんじゃないかな。

そしてみなさんの可愛い写真を
沢山見るのがとても楽しかったです。

お時間もかかる手作業ご苦労様でした。
めぐさん、今回はほんとにありがとうございました。

よっこさんへ♪

こんにちは^^
ようやくお開きになりました~。
わたしにとったら、長い一週間でした(笑)
よっこさん、ご参加ありがとうございました!
強制参加に巻き込んでしまい・・・( ̄▽ ̄;)
ブログでも紹介してくださって、感謝です☆
ほんとどの子もかわいくって。
改めて「あぁ・・・、わんこってええわぁ・・・」
って思いました。

わたしの夏フェスは終わりましたが、今夏本番!
暑さを乗り越えましょう!!

ほんまにありがとうございました~♪

えんじぇるあーとさんへ♪

こんにちは^^
ご参加くださったこと、本当に感謝です~。
ありがとうございました!
楽しかった、そう言っていただけて、
ほっとしております(*^^*)
今回改めて、「ワンコってほんまかわいい!」
と再確認でした(*^▽^*)
いやぁ、愛らしいものを見ると、潤います。

わたしの夏フェスは終わりましたが、
今から夏本番です!
えんじぇるあーとさんも、ロイスくんも
ご家族の皆さまも、夏バテしないでくださいね。

本当にありがとうございました~♪

ルビーままさんへ♪

こんにちは^^
ままさ~ん!ご参加いただけて、
ままさんご自身のブログにも案内してくださって、
盛り上げてくださって、ありがとうございます!
ご協力いただいたこと、とっても感謝です☆
「楽しんだ」その言葉に救われます。

ほんとにどの子もとってもかわいくって、
1票しかダメということで、皆さま悩まれたようです。
そんな皆さまが真剣に支えてくださって、
改めてブログの力の素晴らしさを確認しました。

本当に、ありがとうございました!!(*^^*)

ノアママさんへ♪

こんにちは^^
この度の初参戦、ありがとうございました!
お写真の件では、いろいろご足労お掛けいたしました。
改めまして、男の子3位・総合6位、おめでとうございます♪
送っていただいたお写真、本当に可愛かったですもん。

皆さま、1ワンしか選べないので、めっちゃ迷われたようですよ。
どの子もかわいくって、写真眺めてるだけで、
幸せでしたも~ん(*´▽`*)
これを機に、ママさんもブログデビューしてみませんか?
(↑さりげに誘ったつもり)

ご参加いただけたこと、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!

小夏ママさんへ♪

こんにちは^^
いやいや~、ブログを見ていただいた、
それがうれしいです(*^▽^*)
こなっちゃんとこはるんのキュンキュンポーズも、
ちょっと見たかったな・・・、とか言ってみる(笑)
ほんと癒されましたよね~♪
ワンコってもう、なんであんなかわいいんだろ。

また・・・・?また・・・・・・。
ははは・・・・・・( ̄▽ ̄;)

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
この度はご参加いただきまして、ありがとうございます!
また、ご自身のブログにも紹介してくださって、
盛り上げていただきましたこと、感謝いたします。

いやぁ、4回目だというのに、相変わらずの段取りの悪さで。
パソコンに向かって3時間以上作業してるのに、
終わるメドが立たなかった時は、さすがに自分を呪いましたが、
しっかり寝てますよ!(笑)
どの子もかわいくって、皆さん投票は悩まれたようです。
ほんまワンコって、なんであんなかわいいんだろ~?(*´▽`*)

これから夏本番、ママさん・ご家族の皆さま、
夏バテにならないように、力つけてくださいね♪
本当にありがとうございましたっ!

すずさんへ♪

こんにちは^^
もっちゃん・あーちゃん、おめでとう~♪
もじゃろ姉妹、ドラマでしたっ!

ご参加いただいて、ありがとうございました!
ブログでも案内してくださって、感謝です~。
わたしにとって、長い1週間でしたよ( ̄▽ ̄;)
何回か不安になる周期もあったりで(笑)
でもフィナーレまでなんとかいけて、よかった☆

次?んん??次?????
すずさんがする時、全力で盛り上げますよっ!!

taeさんへ♪

こんにちは^^
taeさん、ご参加ありがとうございました~♪
しかも強制・・・・( ̄▽ ̄;)
「楽しかった」そういっていただけて、うれしいです。
皆さんご自身のブログでも紹介してくださって・・・・。
taeさんも、ありがとうございました。
皆さんが盛り上げて下さったので、投票数が最多!
改めて、皆さんに感謝です☆

どの子もかわいかったですよね~(*´▽`*)
ワンコって、なんでこんなカワイイんだろう・・・・・。

1週間、ありがとうございました☆

すずさんへ♪

こんにちは!

かえちゃんにおめでとうって、ありがと~。
かえちゃん、肉球自慢だからぁ~。
これからもお手入れしていこうと思うの(*^▽^*)
もっとピンクにするの!!(←なんのこっちゃ)

くるみさんへ♪

こんにちは^^
くるみさ~ん!
いつも盛り上げてくださって、ありがとうございます~~。
ダンナ様も投票に協力してくださったですね~。
感謝ですぅぅぅーーーっ!
ブログに皆さん紹介してくださって、
「○○さんのブログで知って・・・」とか、
「○○くんとこで見たから!」って来てくださる方が多くて。
改めてブログの力を、再確認でした(*^▽^*)

4回目のイベント、本当にいろんな方に支えていただきました。
エントリーも投票数も最多・・・・。
うれしいです(*^▽^*)

次のお題?・・・次??次・・・・・・( ̄▽ ̄;)

本当にありがとうございましたっ(#^^#)

てんこさんへ♪

こんにちは^^
イベントへのご参加、そしてご自身のブログに
ご紹介いただきまして、ありがとうございます!
とってもうれしかったです(#^^#)
「楽しかった」そういってくださること、
今のわたしのとって、最高の言葉です。

どの子もみんなかわいくって、どの子もみんな
特別賞ですよ(*^^*)
ワンコってなんでこんなにかわいいかなぁ~?

本当にありがとうございました!
今から夏本番、てんこさんもベリーちゃんも、
夏バテにお気をつけくださいませ☆

楽しい企画に参加させていただき、
ありがとうございました❗

皆さんのかわいい写真に、癒されました❗

パピ+ヨンさんへ♪

こんにちは^^
ご参加ありがとうございます!
ご自身のブログにも、紹介してくださって、
ありがとうございます!!
また、ご友人様にお声がけいただいて、
ありがとうございます!!
たくさんの方が支えてくださったイベント、
皆さまに感謝です☆
どの子もみんなかわいくって、どの子もみんな
1位にしたい気持ちでした。

本当にありがとうございました!
もうすでにわたしの夏は終わった気分ですが、
8月夏本番、お互い夏を元気に乗り越えましょうっ。

tawaさんへ♪

こんにちは^^
ご参加くださって、ご自身のブログでも紹介してくださって、
一緒に盛り上げてくださって、感謝です!
ありがとうございました(*^▽^*)
皆さんと一緒に、作ったイベントだな~、って思います。
感動してくださって、ありがとうございます~。
もっといい〆の言葉、書けばよかった・・・・( ̄▽ ̄;)
もうなに書いて何言いたいのかわかんなくなってました(笑)
どの子もみんな、とってもかわいかったです!
皆さんの大切なお子様に出会えて、うれしかったなぁ・・・・。

本当にありがとうございました!
なんか夏も終わった気分になっちゃってますが、
今から夏本番。
夏バテしないように、頑張って乗り越えましょうね(^^♪

miniらんらんさんへ♪

こんにちは^^
エントリーしてくださって、投票してくださって、
ありがとうございます!
また、ご自身のぶろぐにも紹介してくださって、
盛り上げてくださったこと、感謝致します☆
「とっても楽しかった」この言葉、今のわたしに、
最高にうれしい言葉です(*^^*)

ランディくん、おめでと~♪
ランちゃん、ジリジリと順位を上げていくのが、
ドラマでしたよ。

4回目だというのに、自分の要領の悪さに、
イライラしました( ̄▽ ̄;)
さすがに下書きしていた記事をパーにした時は、
しばらく再起不能でした。
たまに訳の分からないこと口走ってましたが、
ちゃんと寝てましたよ!大丈夫です(笑)

本当にありがとうございました!
夏バテしないように、お互いがんばりましょうね♪

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
忙しいのにいろいろ巻き込んでしまって、
すいませんでした( ̄▽ ̄;)
でも参加してくださったこと、本当にうれしいです!
ブログにも紹介してくださって、ありがとうございました(*^^*)
まさかの過去最多で、ちょっとびびっていた小心者です(笑)


これから夏本番、暑さも本番!
夏バテしないように、がんばりましょうっ。
本当にありがとうございました♪


かえちゃんでっす!
蓮華さ~ん!かえちゃん賞取れたのよ~~♪
   by かえちゃん

みけさんへ♪

こんにちは^^
なんとか無事に終了しました☆
ご参加いただいて、ありがとうございました!
「楽しいイベント」その言葉うれしいです(*^^*)
ほんとにみんな、かわいい子ばっかりで・・・。
なんでワンコって、こんなカワイイのかしら??

次回?・・・次回・・・??
じ・・・・次回・・・・( ̄▽ ̄;)
おほほほほーーーっ!

暑い日が続きますが、ご家族みなさま、夏バテしないように、
元気に乗り越えてくださいね☆
本当にありがとうございましたっ。


かえちゃんでっす!
おめでとうを、ありがと~~♪
じまんのニクキュ、見せてよかった(^^♪
   byかえちゃん

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
ご参加してくださって、ありがとうございます!
ご自身のブログにも、紹介してくださって、
感謝です(*^▽^*)
「とっても楽しかった」そういっていただけたこと、
めっちゃ嬉しいです♪

もうどの子もかわいかったですね~(*´▽`*)
「みんなに1票づつ入れたい・・・。」
なんて方もいました(笑)

次回・・・?次回??じ・・・・じかい・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

これから暑い日が続きます!
お互い夏バテしないように、がんばりましょうっ。


かえちゃんでっす!
朝一でアップって言ってるんだけど、ままってば手が遅いの。
ちゃんとするように言っとくね!
     by かえちゃん
    

チーさんへ♪

こんにちは^^
ご参加くださいまして、ありがとうございます!
というより、強制参加ですいません( ̄▽ ̄;)
でもでも!まりんちゃんを見れて、幸せでした(*´▽`*)

ほんとにカワイイ子ばっかりでしたね~。
皆さんめっちゃ悩まれて投票してくださったみたいです。
ワンコってなんでこんなカワイイんだろ?
おぉ!いいですねそのハーレム!!
50ワン近いワンコ・・・・、ぐふふ・・・・(←キモイ)

これから厳しい暑さが続きます。
チーさんもまりんちゃんもご家族も、夏バテに負けずに、
暑さを乗り切ってくださいね♪
本当にありがとうございました☆

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは!床部ゆかぶさん!!
参加してくださって、ありがとうございました~♪
床部ゆかぶさんのブログでも紹介してくださって、
盛り上げてくださってありがとうございました~っ!!
次回は主催かな?( ̄ー ̄)ニヤリ

なんとか無事に終われました~。
でもいろんな方に支えていただいた、一週間だったなぁ。
こてちゃん、トップおめでとうっ!
てっぺん取りましたね(^^♪

秋まで・・・・?
ということは、3カ月ほど潜ってよいということかしら??

愛子さんへ♪

こんにちは^^
ご参加いただいて、ほんとにうれしかったです!
愛子さんのブログにも、イベントの案内をしてくださって、
ありがとうございました(*^^*)
「楽しかった」そう言ってくださることが、
今のわたしにとって、最高の言葉です♪

てっちゃん、おめでとう!!
「鉄子、クイーンなんだよ!」って、いろんな人に
自慢してほしいな(#^^#)
さぶろーさんにも、いっぱい自慢してあげてね。

毎日暑さが厳しいですが、愛子さん・ご家族様、
お身体の調子を崩されませんよう、ご無理なさらないで、
くださいね。

本当にありがとうございました!!

エルママさんへ♪

こんにちは^^
ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!
「楽しい企画」そういってくださって、うれしいです(#^^#)
ワンコってかわいいなぁ~、って改めて思いました♪

暑い日が続きます。
エルママさん・エルちゃん・ご家族の皆さま、
夏バテに負けないように、お互い元気にすごしましょう!

本当にありがとうございました☆

No title

めぐちゃ~ん ほんとにお疲れ様でした!! *^^*
て、コメ遅くなってごめんね。(昨日 停電になったら、インターネット繋がんなくなっちゃったよー)

ほんとにかわいいコばっかりで 期間中何度も見に伺ったよ♪ 
ここ最近ブログから ほんと遠のいてたから これまためぐちゃんのおかげだね。

かえちゃ~ん 女子の部2位おめでとう~♪ 
次は あたちもがんばるのー!! 
byりん

No title

めぐさんお疲れさまでした~。

みんな可愛くて本当に悩みました!
とっても楽しい夏のイベントをありがとうございました。
夏休みの計画をまだたててなかったけど、もう「夏キュン」で充分楽しんだから、お盆は家でゆっくりしてようかしら(笑)

No title

めぐちゃんお疲れ様~
ほんとたのしかった(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
結構な投票だったね!!
盛り上がってたよ~✧٩(ˊωˋ*)و✧
みんなママたちの愛情注がれた渾身の1枚~可愛いかったね♪

かえたん...ママに可愛いく撮って貰って良かったね
あたちなんて...ただのどアップだったの( ・ᴗ・̥̥̥ )
今度は(ง •̀_•́)ง かえたんママにまたイベントやるように伝えてね♪
アイラ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗ

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
停電ですか!?大変ですね( ̄▽ ̄;)

イベント、参加してくださってありがとうございます!
ブログでも紹介してくださって・・・・。
これがきっかけで、麦茶さんのブログへのやる気スイッチ、
ONになったらいいなぁ、なんて♪
ほんと、かわいい子ばっかでしたね(#^^#)
ワンコって最高(むふ)
あの方にも、ありがとうとお伝えくださいませ☆

かえちゃんでっす!
りんねーちゃん、ありがとっ。
ままったらかえちゃんの顔が写ってない、
お手々だけの写真でエントリーしようとしてたのよ?
ままっておバカなのかと思った。
    by かえちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みよさんへ♪

こんにちは^^
イベントにご参加くださって、ブログにもご紹介くださって、
本当にありがとうございました!
「楽しい」といってくださったことが、めっちゃうれしいです(#^^#)

いやいや!夏は今からが本番ですよ!
ぜひ夏休みの楽しい計画を立ててくださいませ(笑)
今年は気温は高くて暑いので、夏バテにならないように、
ご家族元気にお過ごしくださいっ!

本当に、ありがとうございました(^^♪

mayuyuさんへ♪

こんにちは^^
イベントに参加してくださって、ありがとうございました♪
投票数、100超えした瞬間「よっしゃ!!」って
一人で喜んでました(笑)
皆さんがめっちゃ盛り上げてくださって・・・・。
ほんとにありがたいです~。
みんなかわいかったですよねー(#^^#)
ワンコって、なんでこんなカワイイ生き物なんだろう・・・。


かえちゃんでっす♪
アイたんのアップ、かわいかったよー。
女の子って感じで!
ままなんてね、お顔は写ってないお手々だけの写真で、
エントリーしようとしてたの。
この人ばかじゃない?って、かえちゃん思っちゃった。
イベント、ままやるかな~?
「やり切ったぜ!」って一人でつぶやいてるよ?
     by かえちゃん

鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
楽しんでいただけましたか?
嬉しいです!
参加してくださって、ありがとうございました~。
皆さんの大切なお子様のかわいいお写真、
見てると癒されますよね。
どの子も本当に愛されてて・・・・。
ワンコってかわいいなぁ、って皆さんのお写真眺めながら、
思ってました(#^^#)

鍵コメさんのブログに、ゆっくりお伺いさせていただきますね☆
本当にありがとうございました!

No title

出遅れましたが
めぐさんお疲れ様でした〜
そして、入賞したかわい子チャン達
おめでと〜ございます(≧∇≦)
かえちゃん、2位おめでとう〜
ゆっくり休んでね!

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
ご参加くださって、ありがとうございました!
どの子もみんなかわいくって、ワンコっていいですね(^^♪
夏の暑さが本番です。
ママさんも蘭ちゃんも、ご家族の皆さまも、
暑さに負けず、ファイトですよっ!

かえにおめでとうを、ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
お久しぶりです~♪
お元気そうでほっとしました(*^▽^*)
イベント、なんだかんだと4回してました(笑)
じ・・・じじじじ次回ですかっ!??
・・・えへへへ・・・・( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

