投票最終日 ~いつもは素通りの方もぜひご参加を!~

夏の祭典、『夏キュン☆』
本日で最終日となりました!

の前に、まずはお詫びを・・・・・。
初日に、エントリーいただきましたお子様の、
お名前を間違えて紹介しておりました・・・・。
申訳ございません・・・・。
お昼過ぎに、訂正させていただきました。

また、紹介させていただきました親御さまの
お名前が、間違えておりました・・・・。
即訂正させていただきます。

大変失礼なことをいたしまして、申訳ございません!
この場をお借りしまして、お詫びさせていただきます。
教えていただいて、ありがとうございます!




さて、昨日無事に100票超えをいたしました。
本当にたくさんの方に、ご協力いただいております。
ありがとうございます♪

100.票までの集計での、7エンジェルど真ん中を発表。
100票現在のど真ん中は、
男の子3番 ノアくんです!

現在の集計で、男女順位が入れ替わり、
そして7エンジェルを外れた子、
また7エンジェル入りを果たした子。
ころころ目まぐるしく動いております。


まだ投票を迷っているあなた!
そしていつもは素通りのあなた!
あなたの1票をお待ちしています!!


混戦のラストスパート。
rzfeP7Vs最終日1
※第2回目モエキュンより

lJeVvfSj最終日2
※第2回目モエキュンより

VP5rAMoi最終日3
※ぴーちっぷ出番です
いやっほー♪やっぱ君たちでなきゃっ。

QnkZ5pdN最終日4
そう、飽きないのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投票締め切りは、本日19:00まで!
最後まで、よろしくお願いいたします☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト