そんなこんなで・・・・

暑くなると、お出かけが減る。
ということは、写真も減る。
さらに、ブログで書くこともなくなっていく。

夏は嫌な季節。
嫌な季節なんだけど、嫌がっていても仕方ない。

ほら、AKBさんの総選挙もあったし。
わたしが住んでる地域も、選挙あったし。
東京都知事選もあるし。
アメリカでは大統領選もあるし。

いやぁ、昨日のブログの三種の神具話、
「うちの子のは最高よ!」的なコメントいただいたり・・・。
そうか・・・・、最高か・・・・・(ふふふ・・・・)

「もうやらない、最後です」などと前回申し上げた、
わたしでございますが、夏だしここはやはり・・・・・。


ということで懲りずに、第4回目イベントで題しまして、
『モエモエキュンキュン♪~夏のキュンキュンフェスタ☆~』
長いので略しまして
『夏キュン☆』
を開催させていただきます♪
できるだけたくさんの方に、参加していただきたいです(*^^*)

前回記事でコメントをくださった皆様、ありがとうございます!
そして、ごめんなさい( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントをくださいました、
チーさん
くるみ・リッチモンドさん
すずさん
蓮華さん
taeさん
麦茶さん
みけさん
りかこさん
ゆかぶ☆さん
ゆんこさん
towaさん


拍コメをくださった
よっこさん
mayuyuさん
ren母さん

以上14名の方々は、強制参加でございます。
申訳ございません・・・・( ̄▽ ̄;)

さて、今回の条件と致しまして、
『舌チロ・おてて・上目づかい』がテーマです。
舌チロしている、もしくはお手々が写っている、
もしくは上目遣いをしている写真。

例えばこの写真は、
IMG_0396えんとりー1
『舌チロ』

これなら、
IMG_1970えんとりー2
『お手々』
となります。

もちろん、合わせ技で2つしていただいても、
3つしていただいてもOKです!

その場合は、
IMG_1684えんとりー3
『お手々+上目遣い』
となります。
ちなみに・・・
※過去写真でもオッケーです!!

では、お写真のエントリーの仕方です。
ブログされてる方、ブログにかわいいお子様の
夏キュン☆写真の、アップをお願いします。
アップができましたら、わたくしのコメントに鍵コメで、
「アップしましたよん♪」
とお知らせくださいませ!
皆さまのブログに、お写真を泥棒しに伺います。

「アップしたよ!」のコメントをいただいた時点で、
泥棒させていただきます。
ちなみに…、ブログにアップせず、
直接ワタクシにメールでもOKです!

ブログされていない方で、参加希望の方、
鍵コメでお名前とアドレスをいただければと
思います。

ぜひご参加くださいませ♡

お写真が集まりましたら、わたしのブログにて、
泥棒させていただきましたお写真をアップさせて
いただきます♪

尚、お写真は、
○縮小しすぎていないもの
○文字・スタンプ等の加工が、なるべくされていないもの
○エントリーの際、なんの写真か(舌チロ・おてて・上目遣い等)
  教えて下さい。
以上で、お願いできたらと思います。

前回、参加した方も、まだ参加したことない方も、
9weAX4Ttえんとりー4

fV3CKLbgえんとりー5

28日(木曜日) 18:00まで
お写真のエントリーのご連絡、お待ちしております☆

それでは、よろしくお願い致します!!






最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際お手数ですが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは〜

アハハ〜 だと思ったんだ
絶対 あるな!!って
木曜日までね 頑張ってみます (*・ᴗ・*)و!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんらんさんへ♪

こんにちは^^
ばれてましたか(笑)
最後といいつつ、してしまいました。
辞める辞める詐欺のようだ( ̄▽ ̄;)
参戦、お待ちしております~♪

鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
早いっ!!
1番乗りですね(^^♪
ご連絡ありがとうございます~♪
さっそくいただきに参りますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさまへ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます!
さっそくお伺いいたしますね(^^♪

鍵コメH様へ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます☆
後でお伺いいたしますねん(うふ)

鍵コメR様へ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます!
さっそくお伺いいたしますね(*^▽^*)
楽しみにしていただいて、うれしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメN様へ♪

こんにちは^^
コメントありがとうございます!!
今回のご参加、とっても嬉しいです♪
先ほどメールさせていただきました(*^▽^*)

ご確認、お願い申し上げます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメT様へ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます!!
お写真ありがとうございました~♪
わーい、うれしいなぁ(*^▽^*)

鍵コメM様へ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます!
さっそくお伺いいたします♪
どんなんかな~?
楽しみだなぁ~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログに写真 アップしました
綺麗な写真でないけど(;^_^A
参加させていただきまーすv-222
お手数おかけします

追伸

虹の橋からも、参加できますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメR様へ♪

こんにちは^^
ぜひぜひ!
まだ締め切りまでありますよ~~っ。

パピ+ヨンさんへ♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます!
お伺いさせていただきますね(#^^#)

パピ+ヨンさんへ♪

> 虹の橋からも、参加できますか?
モチロンです~~!!

鍵コメD様へ♪

こんにちは^^
辞める辞める詐欺です(笑)
ご連絡ありがとうございます~♪
お伺いいたしますっ。

鍵コメR様♪

こんにちは^^
お写真ありがとうございました(#^^#)
キュートです~♪

鍵コメH様♪

こんにちは!
了解でっす(#^^#)
お伺いしますよぉ~♪

鍵コメL様

こんにちは^^
ご連絡ありがとう~~。
よっし!それで決定だね☆

鍵コメA様

こんにちは^^
ご参加、とっても嬉しいです!
お声かけさせていただこうかな~・・・、
でも迷惑かなぁ・・・・?
なんて思っていましたもので。
昨日質問いただいた時、
「おぉぉーっ!」って(笑)

ご連絡ありがとうございます!
お伺いいたしますね(#^^#)

鍵コメt様♪

こんにちは^^
いらっしゃいませ~っ!
ご連絡ありがとうございます♪

どんな写真かなぁ~(#^^#)
後でお伺いいたします☆

鍵コメP様

こんにちは^^
お写真了解いたしました!
後ほどお伺いいたしますっ(*^^*)

鍵コメt様♪

こんにちは^^
御連絡ありがとうございます♪
どんなお写真選ばれたのか、楽しみです(*^^*)
後でお伺いいたしますね☆

鍵コメR様♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます~っ。
わはは、お疲れさまでした(*^^*)
さてさて、どんな感じかな??

鍵コメR様

こんにちは^^
ご連絡ありがとーん!
参加メンバー数えてないんだけど、
もしかしたら過去最多かも!
強敵ぞろいよーっ!

後でお伺いいたしまっす☆

鍵コメL様

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます!
メールさせていただきます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメH様

こんにちは。
こちらこそ初めまして。
ご連絡ありがとうございます。

後ほどお伺いさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメS様

お手数お掛けしました~!
よかったぁ・・・・。

鍵コメY様

わたくしのハラミ、御送りいたしますわーーーっ!!

鍵コメE様♪

こんにちは^^
お越しくださって、ありがとうございますっ!!
うれしいです♪
後ほどお伺いいたしますね(^^♪

鍵コメm様♪

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございましたっ!!
そしてご面倒おかけしました(;´∀`)
後ほどお伺いいたしまっす☆

鍵コメT様♪

こんにちは^^
こちらこそ初めまして。
ご連絡ありがとうございます。

後ほどお伺いさせていただきます。
お写真楽しみにしています☆

鍵コメm様♪

こんにちは^^
お待ちしていましたーーーっ!
ご連絡ありがとうございます!
間にあわないんじゃないかと、ドキドキでしたよ(^_-)-☆
後ほど、お写真泥棒に伺いますね!

鍵コメM様

こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます!
ご参加うれしいです(*^^*)

また後程、お伺いさせていただきますね☆

鍵コメT様

こんにちは^^
初めまして!
ご参加ありがとうございます♪
お写真承りますね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する