可愛さが増す三つのポイント

写真は撮るが、写るのは好きではない。
高校生の頃、写真嫌いがピークで、
ほとんど映した記憶もない。
映してるのに気付くと、カメラを見なかった。

「だってね~、写真写り悪いんだも~ん」
と、学生時代写真のせいにしていたが、
写真は真実を映していると、気が付いたのは、
まだ先の話である。


その点ワンコはいい。
実物も写真も、変わらずかわいい♪
笑顔だろうと真顔だろうと、変顔だろうと、
なんでうちの子ってばこんなにかわいいのかしら?(*^^*)
と思ってしまう。

まぁなにをしていてもかわいい子ども達なのだが、
これが写っていると、よりかわいさ増々、
モエモエキュンキュン度があがる。

まず1つ目。
舌チロ♪
0HY7CV9d夏予告1
※しおん様、へそ天白目時を激写
あら、BUSAIKU☆

そして、お手々♪
yjimageCTDRNR54シザーハンズ2
※映画『シザーハンズ』エドワード様
  お手々より(勝手に)抜粋

それから上目づかい♪
yjimage5F4CED4Eさだこ3
※映画『リング』貞子様
  お目目より(勝手に)抜粋
あら?貞子様それは、上目遣いじゃなくてよ?

写真チョイスが間違えてるのは明らかなので、
W7TwIrYW夏よこく4
はい、もう一度♪

Xl5XGC65夏よこく5

RhfeB8Fn夏よこく6

VbD9REBv夏よこく7

んもう、この3つが特に好き!!
わたしにとって、モエキュン三種の神具である。

いやぁ、今回はこんな感じかねぇ~?( ̄ー ̄)ニヤリ
fB6GdwWa夏よこく8
さてはて、なんの話だろう?

LfXW1ApF夏よこく9
そうそう、気合ねっ。
って、まったく気合を感じられへんけど。

「あれ?これもしかして?」
と思った方も、
「え?なんのこと?」
と思った方も。

また明日、お会いいたしましょう☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際お手数ですが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


アラー?コメントランガアイテルワ~?

スポンサーサイト

コメント

No title

うふふふふ うちの子の上目づかいは 破壊力抜群の可愛さでございます(親バカまるだし)  舌チロもめちゃ可愛い・・ いや何してても可愛いのですが・・ ただ残念なのは カメラ嫌いで 写真をとっても カメラ目線を頂けない所です(泣)

No title

あ、やっとコメ欄開いてるよー!
言いたいこと言わせてもらいますわよ(笑)

わたしも、その三つ、やっぱキュンキュンするな~
特に上目遣い!
ララや銀だけじゃなく、どこのコも同じ・・・
もともと、きっと薄っぺらで干からびていた、
わたしのうっすーーーい母性に、じょうろで水をかけてくれたのが(← どういう表現だよw)、
かわいく見上げられた時だもんな~(^_^;)
キュンキュン度で行くと、ダンナ様との恋愛時代より高いかも!

おてて、しおんくん?
やだ、プニプニ感が子供っぽい!なんか若い!!
すでに銀次郎の方が、使い込まれた感があるなー(-_-;)
どうしてだろ、わたしに似てコラーゲンの不足かしらん・・・

しかし・・・んんん?
モエモエキュンキュン度?
あれーーーーー?

No title

こんにちは♪

うんうん、全部萌えポイントやね!分かるよ~
まぁ、全てが萌えポイントではあるが^m^

これっていったい何の事だろうね~?
もしかして何か祭りでもあるのかね?
強制とかあるのかしら~( ̄ー ̄)ニヤリッ

わ~コメント欄あいてる(*´∀`)♪

わかります!この3つはほんとキュンキュンしますね~
上目遣い・・・ちょっと首をかしげてされたらヤバイです!
これ、蓮と楷の必殺技ですから(^^;)

ところで・・・モエモエキュンキュンってどこかで聞いたような響き(笑)
気のせいだよね~・・・

No title

お久しぶりでございます♪

萌えポイントありますよー(笑)
特に舞亜の上目遣いは悩殺モノでございます!
ただねー、それを写真に撮るのは
難しいのよねー。
だって、ほら、まいたんって、
カメラ向けるとすぐにニコニコさんじゃん?(笑)

めぐさん、うちの姉弟にコメありがとうね〜♪

No title

こんにちは~♪

うんうん 全部かわいいよね~ ^m^ 萌え♪
しおかえちゃんは 上目遣いも舌チロも上手ね♪ 
て、今うちのコたちの写真見たけど、全くなかったよー!(笑)
あたしゃ なにしてたんだ・・・

ところで 明日なにかあるのね?(笑)

No title

こんにちは♪

うんうん、萌えポイントあるある~(*^o^)/\(^-^*)
あんずにも可愛い萌えポイントたくさんあるんどけど写真に撮る難度が高すぎて~
変な顔ばっかり(笑)

もえもえ~?
何かな♪何かな♪

No title

萌えポイント、あるよね~♪
舌チロ、うらやましいなー、うちのコ達って
舌チロしないのよねん!(号泣)

モエキュン?あれれーーー?^^

No title

舌チロかぁ・・・
歯キラなら、お得意なんだけどぉ・・・☆
ん?明日ー??
なにかしらぁ~~、こてつのお誕生日でもないしぃ~。
きーちゃんの記念日でもないしぃ~~。
KOBEびーふでも 届くのかしらんっ?? ← やーーっとww !!

かえたん、気合入れすぎて、お顔 むらさき色にならないよーにっ(^・^)

No title

こんばんは♪

え?明日KOBEビーフが届くの?
早く帰ろうっと!

いっぱい写真を撮っているけれど、肉球の写真は撮ったことがないような・・・。
明日のために撮っておこうっと・・・。(イヒッ)

No title

もしや、もしやの確か最後と銘打たれてたあれですか~??
いや、焦るな私、とにかく一度落ち着こう…

明日、何が起こるのか、、、
明日になればわかるんだから~~(*^^)v

チーさんへ♪

いらっしゃいませ(*^^*)
コメントありがとうございます~。

まりんちゃんの破壊力、ぜひとも見たいです( ̄ー ̄)ニヤリ
チーさん、ブログされてますか?
今更ですが教えていただけませんでしょうか~?

くるみさんへ♪

こんにちは^^
いらっしゃいませ~~(#^^#)
コメントありがとうございますっ(ぐふふ)

ほんと、なにしててもかわいいんですが、
この三種、マジでモエなんですよね~。
そうか、くるみさんの母性を目覚めさせた
上目づかい・・・・。
ぜひとも拝見したいものですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

かえちゃんでっす!
ぷにぷに肉球はかえちゃんのっ!
んもう、あんなおじぃと間違えるなんて・・・(ぷんぷん)
      Byかえちゃん

すずさんへ♪

こんにちは^^
いらっしゃ~~~~い(ふふふ)
全てがモエ、もちろんその通り!
ですがやっぱり、この三種は外せません。

さぁぁぁ~、なんのことだろうねぇ~?
強制とか、どうなんだろうねぇぇ~~~。

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
ようこそお越しくださいましたぁ~♪

もうね~、この三種、マジ好きなんです。
撮って一人で「うほぉ~♡」って喜んでます。
ほほう、必殺技ですか・・・。
ナルホドナルホド・・・・・。

さぁ~、どこで聞いた響きかしら?
なんのことなのかしら???

taeさんへ♪

こんにちは^^
ようこそ~♪

これはね、ほんとモエ度高いと思うんですよ!
なにしててもかわいいです。
かわいいんですが、これがあるとより一層っ!!
いやん、悩殺(*^^*)
そうかぁぁ~~、悩殺かぁぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
見たいもんですなぁ。

改めまして、まいたん・みじゅきん、おめでとう!!
これからもめいっぱいの幸せを(*^▽^*)

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
ようこそいらっしゃいましたぁ(*^▽^*)

ほんっとにかわいいんですよ!
全部かわいいんですが、あったらより!
キュンキュンしてしかたないっ。
ななななんですとぉ~?
写真がないとな??

あら、今日?
なにかあるのかしらぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

みけさんへ♪

こんにちは^^
みけさん、コメントありがとうございます~ん。

これはわたしの中で、外せないポイントなんですよねっ。
この三種、写真に撮れると、もうたまらんっ!!(*´▽`*)
あんちゃんのモエ、ぜひみたい・・・・。

もえもえ??
なんだろうねぇぇ~~~???( ̄ー ̄)ニヤリ

りかこさんへ♪

こんにちは^^
ようこそーーーっ!!

そうやねん♪
わたいの中では、外せんモエなのよっ。
そういえば舌チロせんっていってたね。
ひといじゅみん、上目づかいきゃわいいよなー(*´▽`*)

モエキュンですって?
なにをおっしゃってるのかしら??

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
いらっしゃいまへーーーっ!!
歯キラ?
それはある意味モエよね??
KOBEびーふ?
ない!届かない!!
贈呈してないっ!!!!
まぁ飛騨GYU-が届いたら、考えなくもないけどぉ?

かえちゃん、ムラサキより待っちゃ色がいいな(←渋いな)
       Byかえちゃん

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
ようこそお越しくださいました~☆

KOBEビーフ?
ゆんこさんまで・・・・( ̄▽ ̄;)
届かない!送ってないっ!!!

肉球好きなんですけど、お手々が写ってるのが
好きなんですよね~。

あら?なにかあるのかしらぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

towaさんへ♪

こんにちは^^
おほほ、ようこそ・・・(ふふふ)
あれ?あれとはいったいなんおことやら??

なにかが起こるのかしらぁ??( ̄ー ̄)ニヤリ
わたしよくわかりませんことよ??(おほほーーっ!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する