

自力で習得

昨日、狭い歩道の真ん中で、立ち止まってる男がいた。
端に歩いてて、やっとすれ違えるくらいの歩道。
真ん中にいるので、すれ違えない。
どく気配がないので、仕方なく車道に下りる。
「うっとおしいなぁ、もう!」
と思いながら、追い抜きがてら見てみると、
ニヤついていた。
手元を見ると、スマホ。
どうやら『ポケGO』に夢中のようだ。
めっちゃ邪魔!
ほんま邪魔!!
後ろから飛び蹴りでも入れたい気分だった。
(↑あら、お下品)

なんか迷惑なゲームが配信されちゃったなぁ・・・・。
早くブームなんて、去ってしまえーーーっ!


気持ちよさそうに、もやしっ子ルームで、
かえまったり中。
ん?
IMG_1904しゅうのう1
なんか変・・・・。

耳が折りたたまれて、頭の後ろに収納されている。
bjvIv3mwしゅうのう2

おぉ!!モモネットでも被らなきゃ、耳隠せなかったのに、
DSC_6766しゅうのう3
※第二回目『モエキュン』より

とうとう小道具を使わなくても、できるようになったかっ。
WH9m4GrMしゅうのう4
ん~♪光ってるぜっ(←そうか?)

ちなみに通常モード。
ecKC3DlZしゅうのう5
はい、わかってますよー。





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


しおんの出番。ピントが合ってない1枚だけ・・・( ̄▽ ̄;)
