アレンジ感でオリジナル

知人から聞いた話なのだが、『エクレア』ちゃん、
という名前の子がいるらしい。
漢字で書く。
あて字である。
『エクレア』か・・・・・。
まさか第2子は『シュークリーム』とかじゃないだろうな?
などとぼんやり思っていたが、2子がいるかは知らない。


以前しおんの名前が進化をしている記事を書いた。
ならばかえはどうなんだろ?
と思った方がいらっしゃるハズ(←いてますよね!?)

ということで、かえの場合。
A_PHD8kdなまえ1
そう、『かえで』と呼ぶことはあまりない( ̄▽ ̄;)

td15Pkmiなまえ2

iXH0WlPHnなまえ3

qj4AFE6zなまえ4

yw7fIh9i名前5
ちって・・・・。
もっといじった方が良かったのか??

d0014qTなまえ6

mhc_N1gaなまえ7
いやいや!Σ(゚Д゚;気高さないから。
しおんからおもちゃ奪うし、おやつ奪うし、
寝てる場所さえ奪う。
うわ~~~・・・・・。
・・・・キミ、山賊みたいやな・・・・。

GeyMMGOlなまえ8
り・・・リズミカルに呼ぶと、かわいいねんで?(←そうか?)

Llzz6Gpeなまえ9
※眠たくなってきた

p0TC_ialなまえ10
※寝た。

しおんはわりと反応してくれるが、かえはほんと、
気が向いた時しか反応しない(-_-;)
自分の要求は100%通そうとするけど・・・。

姫ちゃうな、女帝って感じやな(;´Д`)ははは・・・


そういえば昨日、切手の裏は2キロカロリーの話したけど、
おとーしゃんの顔、何キロカロリーあるんやろね?
h3a4xSqMなまえ11
・・・結構あるな・・・。
しおんのぽってり体型は、おとーしゃんの油か??(;^_^A






最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
