為になるブログを目指す

ブログを読んでいると、
「このブロガーさんの写真、ステキだなぁ」
とか、
「文章が落ち着いててステキっ」
とか、
「かわいいブログだぁ」
とか、
「読んでて楽しい♪」
とか、憧れる方がいたりする。

ブログを始めるにあたって、目指したモノがある。
『オシャレな写真の、ステキな文章の、オトナなブログ』
である。
で、現在できた形がこれ。
おかしい・・・・。
着地点、こんなハズではなかった・・・・・。

ならば少しでも、為になる情報を残そうではないかっ。

てことで、明日に使える豆知識~~~♪
まずはしおんさん。
slQMcNgg雑学1
ほぉ。

1x0yBjH7雑学2
・・・・・・水で濡らすけどな・・・・。

再びしおんさん。
8uuu_4ZW雑学3
長いな~。
最初から最後まで、聞ける人おらんやん。
_kIDd_gr雑学4
おかーしゃんは、何年生きるのかしら??

BBoQ6oil雑学5
かえでさん、登場。

LLdFzuJU雑学6
あ、それは言わんでいい。

yDzGlsSL雑学7
ほんとに知らなくっていいことも、あるのよ?


以上、いかがでしたでしょうか?
全く為にならない情報ブログ『ほっこり日和』。





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



ブログの紹介文に
『些細な出来事や思ったことを綴っていきます。』
とか書いてるクセに、最近全く出来事の記事がない。
思ったことを綴りすぎているだけの気がする( ̄▽ ̄;)
