物語は始まらない

昨日の記事、アドバイスありがとうございました。
そっか、やっぱり「噛みます」が一番ベストだな~。
これからそうしよう。


以前(結構前)に読ませていただいたブログで、
「かわいいなぁ」と思ったお話がある。
麦茶さんのブログ(FUTA DIARY)であったお話し。
※麦茶さん、現在やる気スイッチOFFの為、ブログお休み中
風ちゃんとりんちゃんが、冒険に出掛けるという、
ファンタジー(→)である。
大切な宝物を2人で探しに行くというストーリー。

う~ん、かわいい♪
もうこれは、うちの兄妹達にも冒険に出てもらわなきゃっ。

まずはそうね~、2人の名前と設定からやね。
・・・・・。
シオンとカエデでいいや、うん。(←カタカナにしただけ)

で、舞台はそうね~・・・・・・。
まぁ行き当たりばったりでいいか(←雑)

てことで、物語の始まり始まり~♪

とある国に、シオンとカエデという、2人の兄妹がいました。
兄妹の絆がイマイチ薄いこの2人に、母は頭を悩ませていました。

とある日、母が病気になり(風邪だけど)、森の魔女から
薬草を分けてもらう為、2人におつかいをお願いしました。

シオン。
L6pbPtfy冒険


シオンや。
L6pbPtfy冒険
・・・・・・(怒)
おい、無視かいっ!(# ゚Д゚)

Zt7sxnle冒険3
くっ・・・・、なんって反抗的な態度・・・・。

おかーしゃん、病気になってしまったの。
森の魔女のところまで、薬草をもらいに行ってはくれないかい?
hBcUPE9m冒険4
お・・・・おまっ・・・・・!

qTfccpfE冒険5
ちょっとーーっ!?
森の魔女のところにねーーっ!!
薬草を・・・・・
p4uTRUQy冒険6
薬草・・・・・・(涙)

カエデや(←気を取り直した)
R4soNeMS冒険

カ・エ・デやっ!!!
R4soNeMS冒険

ぐぉらっ!!(# ゚Д゚)


sIdAmxd9冒険8
やっとこっち見よったか・・・・。
あのね、森の魔女のところまで薬草を・・・・
SdLzJ8re冒険9
・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
冒険失敗。
その後、母は自力で、町のお医者さんに行き、
無事薬をもらったそうな。
その間、兄妹は仲良くお昼寝をしてたとさ。

メデタシ、メデタシ♪(チャンチャン)

yhkUa1kt冒険10

0AmDZhg2冒険11
ファンタジーだよ。
ファンタジーを書きたかったんだよっ!


※この物語はある意味フィクションです




最後までお読みいただいてありがとうございます。
帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

麦茶さん、真似っ子したかったのに、
こんなんになっちゃいました~(;´∀`)
