オトコの子顔・オンナの子顔

わたしの風邪に、温かいコメント、ありがとうございます。
鼻をかみ過ぎて、鼻の皮が脱皮気味。
このまま美肌にならんもんかと思ってます(←なるか)


さて、京都に遊びに行った時に、芸者さんの恰好とか、
そんなのを体験できるとこに友人といったことがある。
当然友人は芸者をした。
しかし、わたしがチョイスしたものは、新選組である。

仕上がった自分の姿を見て、思ったね。
「うわぁ~、わたし似合うやん、カッコいいやん。」
その姿で街中を歩くと、観光客の方に、
「写真を撮ってください」
と声をかけられた。
「いいですよ」
と答えると、
「女性の方なんですか!?カッコよかったから・・・」
と言われ、益々ほくそ笑むわたし。
まいったねこりゃ。
男に生まれてりゃ、イケメンだったな( ̄ー ̄)ニヤリ

性別関係なく、男性っぽい顔つきと、女性っぽい顔つき、
があると思う。
これは輪郭とか骨格が関係してるんじゃないかなと。

ワンコにも、男の子顔・女の子顔はあると思う。

我が家の長男しおんくん。
IMG_1837顔だち1
去勢手術もしていない、バリバリのオトコ歴7年。

が、だいたい女の子に間違えられる( ̄▽ ̄;)
IMG_1835顔だち2
黒だの紺だのカーキーだの、男子よりの色小物を
仕様していても、
「この子、女の子?」
と言われたりする。

親の欲目もあるだろうが、かわいい顔はしていると思う。
うん、顔はとっても上玉だと思うぞ!
zrnaYFco顔だち3
え?(・_・;)
そっち方面(自意識過剰)キャラ??
・・・うわぁ・・・・めんどくせー(;´Д`)(ぼそり)
どーでもいいけど、美しいとは言ってへんねんけど?

一方かえは、男の子に間違えられる率高し。
IMG_1839顔だち4
お洋服ピンクなのにな~。
ワンピースとか着てんねんけどなぁぁーーー。

ちびっこの頃、確かに男の子っぽい顔をしていた。
P3110726顔だち5
※かえ、1歳寸前

でも今は、結構美人さんになったと思うんやけど・・・。
キミに不足してるのは、女子力!
2足歩行してる場合ちゃうで?
エレガントに歩こうぜっ!?
pKpaUq4y顔だち6
おーーーーいっ。
やる前からあきらめんじゃないぞーーーっ!!

ちなみにしおん、寝てる姿は男らしい。
ELKRqnNc顔だち7
と、思う。

皆さんのお子様、男の子顔ですか?
それとも女の子顔ですか??


最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、お帰りの際ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト