

愛のある一言?

昔のわたし、エアコンの風なんてへっちゃらやった。
「クーラーの風、苦手やね~ん」っていう人が、
信じられへんかったくらい。
エアコン付けて、扇風機まで付けとったもんな~。
でも体なんともなかったし。

でも今回、エアコンの風にやられた(-_-;)
喉は痛いわ、鼻水はでるわ、くしゃみは出るわ。
おまけに鼻で息したら、鼻の奥が痛いっ!!
きっと炎症起こしてるんやろな・・・・・。
なんてこったい!夏風邪やん( ̄▽ ̄;)

ほーら、かえちゃん。
まま風邪ひいてもてんで?
しんどいねんで?(←心配してほしい)
愛のある一言、言ってくれてもいいねんで♡
zjeYPsxg風邪1
・・・・愛、溢れてるよ、うん・・・・・。

し・・・しおんは?
ほら、おかーしゃんになんか言いたいことあるやろ?
だって心配そうな顔してるもーん♪
mtz0vCAJ風邪2
意味:いつも健康で強くて丈夫な人が、珍しく病気になること
え?コトワザ??
まぁ、物知り♪
って、それだけっ!??




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

よ○○さん、今回結構関西弁で書いてみました!
どうでしょう??(;^_^A
