

丸顔が好き

昨日ニュースで、外国で炎天下の車の中に、
3時間置き去りにされた警察犬が、
熱中症で命を落としたらしい。

暑い車の中に、3時間。
どれだけ辛かっただろう。
どれどけ苦しかっただろう。

訓練受けているので、吠えて助けを求めることもできない。
この子の気持ちを想像するだけで、辛い。
夏の車の中がどれだけ暑いか、誰でもわかるはずなのに。

この子のパートナーの人は、この子を亡くしたショックで、
体調を崩しているらしいが、自業自得だ。
もっと苦しめばいいとさえ、わたしは思ってしまった。
本来パートナーが守らなけらばならない命なのに、
この子はパートナーのせいで、命を落とした。
怒りさえ、感じてしまう。

でもきっと、この子はパートナーに対して、
怒りや恨みなんて、ないんだろうな・・・。
最後の時まで、パートナーのことを、愛していただろう。
そう思うと、益々やりきれない・・・・・。

この子が安らかに、眠れますように・・・・・。



昨日の回答です。
まず1問目。
霊能者の、
「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」
の一言から、押入れの女は霊ではない。
ということは生身の人間が、押入れにいるということ。
語り手、逃げてーーーっ!!!

2問目。
時間は夜中。
中のボタンは、エレベーターの内部に乗ってる人しか、
押せないはず。
ということは、エレベータの中にいる、見えない誰かが押した。

3問目。
毎朝水やりをしているおばあさんと知っているということは、
以前から住んでいた場所ということ。
誰も引っ越さず一人暮らし。
ということは、そのゴミ袋の中身って・・・・・。


今回、全問正解はSZさん・YNKさんでした~。
回答してくださった皆様、本当にありがとうございました♪



タヌキ顔(丸顔)とキツネ顔(面長)。
わたしは丸顔がタイプである。
しおんもかえも、当然カワイイ。
カワイイが顔だけでいうと、しおんが好みだ。
(前も熱く語ったことがある)

お鼻がぷっくり短いので、上から撮ろうが、
IMG_1812丸顔2
丸顔。

正面から撮ると、
P6120361丸顔1
もう、文句なしの丸顔っ(*´▽`*)
あは~~ん、カワイイぃぃ~~~ん(←キモイ)

かえは長めなので、撮り方によっては、
IMG_1825丸顔3
ほんまに長い・・・・・・( ̄▽ ̄;)

なので丸く撮りたくって、寄ってしまう。
IMG_1712丸顔
結果、鼻がでかい写真になる。

これも、
IMG_1817丸顔4
鼻デカ写真やね(笑)

fJJiKz8K丸顔5
いや、これはこれで、カワイイと思うねんけど・・・。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ




