スポンサーサイト


お開きと言いつつ、悔しかったのでもう1回

先日の記事に、お誕生日おめでとうコメント、
ありがとうございました。
たくさんの方におめでとうを言っていただける、
ありがたいものです。
「歳取るのも、悪くない。」なんて思いました。
いや、本音は取りたくないですが・・・・( ̄▽ ̄;)


さて、さっそく答え合わせ。
まず1つ目。
左から縦に読む。
「こんやきみをころしにいくから
 9じには家でまっててね」

そして2つ目。
「あなたの隣の部屋は病気で目が赤い人が住んでいます。」
    ↓
穴の向こうは真っ赤だった
    ↓
病気で目が赤い隣人も、部屋を覗いていた。

壁越しで見つめあってる状態・・・・。
想像したら気持ち悪かった・・・・(-_-;)

今回皆さま、正解でした。
そう、みんな正解。
だ~れも間違えてないのよ・・・・。


で、悔しいから今日も出してみる(←懲りない)

1つ目
『写真』
俺の誕生日に、ホームパーティを開いたわけ。

その時、家の中で皆の写真をとってみたら、
変なものが映っちゃったのよ。
背後の押入れから見知らぬ真っ白い顔して
真っ赤な目の女が顔を出して、こっち睨みつけてんの。

これやべーじゃんってことで、霊能者に写真を鑑定してもらった。
そしたら、
「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」
だとさ。

あ~あ、ビックリさせやがって全く。
1YzGpXYd出演
うをうっ!Σ(゚Д゚;
アンタの寝顔に、こちらはびっくりやわ( ̄▽ ̄;)

2つ目
『エレベーター』
14階に住んでいるためエレベーターは必須。
夜中に帰宅した時、エレベーターに乗り
14階のボタンを押しました。
ドアが閉まり動き出したところ、8階のボタンの
ランプが点灯しました。

『あぁ、誰か乗ってくるのか・・』
そう思った直後、慌てて2階3階4階5階とボタンを連打。
3階で止まってくれたので開きかけのドアをこじ開ける
勢いで外へ飛び出しました。

そのまま階段を駆け降り、朝までコンビニで
立ち読みしていました。
fGD_PaWP出演
うん、そんな話はしてないよね?

そして最後
『一人暮らし』
反対していた両親を押し切って、
今日から一人暮らし。
一人で起き、朝食を食べ、
ゴミを出して支度を整えた。
憧れの一人暮らしを実現できたことで
私は満ち足りていた。
家に鍵をかけ、毎朝花に水をやっている
近所のお婆さんに挨拶をして、
私は学校に向かった。
A6C_UbpM出演
兄妹って、ステキな存在よ?( ̄▽ ̄;)


r14_CdWp出演

NSvYasmr出演

今回こそ、最後にしま~~す(;^_^A




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
