未完成パピヨン??

雨が止みました!
やった!!
しおん、散歩行けるぞ♪
なので、気持ち長めに歩いてみました。
と言っても10分ほどなんですが・・・。


最近色んな方の、パピブログを覗いてみて、
ふと思ったことがあります。

それは・・・・、しおんって耳の飾り毛が貧相・・・。
DSCF1797.jpg
なんかちょろっと生えてる程度・・・。
しかもちょっとウエーブがかったクセ毛。
どのパピちゃんも、結構リッパに生えてるのに。

ちっちゃい頃はもちろんなかったんですが、
DSCF0805.jpg

今もたいして伸びてない。
ねぇ、しおんなんで??
2歳過ぎたのに、まだ発展途上??
DSCF1798.jpg

なんで?
なんで??
きっと「チワワ??」って聞かれちゃうのは、
その飾り毛のせいなんだって。

DSCF1801.jpg
あぁ!!まさかの2日続けて仰向け写真!!



でも本当のところどうなんだろう??
まだ飾り毛は伸びるんだろうか??

パピちゃんと暮らしてる方、お家のパピちゃんは
どんな感じでしょう?





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
しおんクン、耳毛立派じゃないですかぁ~(*ゝ∀・)b
クルンっとカールしてて めちゃカワユスですよー
レンちん3歳になりますが 溜息もんですわよ(*´ω`)≡З
寂しいけれど困るもんじゃないしね。と、思いつつも
「まだまだ、これから!のはず…」
なんて期待もしてたりします(笑)

しおん君、今のままでも めっちゃ可愛いぞ♪

naoさんこんにちは!

今日は良い天気です^^
でもまた明日から雨が続くようですね(><)

飾り毛、貧相ですよ~。
なんかびろびろしてて、貧乏くさい・・・(ヒドイ)
きっと中途半端なんですよ!
あるならある!ないならない!!
という感じが、潔くっていいのに。

まあ、ぶっちゃけますと、飾り毛なんていらないのだ♪
たんまりあったら、ご飯食べる時に、お皿にだばー!っと
入ってしまいそう。

こんにちは!

しおん君、じゅーぶん立派な耳毛ですよ~
私はどう見てもしおん君はパピヨンにしか見えない!
(パピ飼いだから当たり前?)
モカも耳毛ショボイんですよね~
『イヤーフリンジ』ってやつですかね?
アロアはしょろ~っと生えてますがボリュームが無い!
でも~まだまだ伸びるであろうと信じてます、はいv-411

2ヶ月のしおん君、たまりませんね~
可愛過ぎですv-344

すずさん、こんばんわ^^

いやいや、しおんの飾り毛、貧相ですよ~~。
クセでうねってるから、なにやら貧乏臭い・・・。

モカちゃん・アロアちゃんも、発展途上ですか(笑)
でも飾り毛って、最終形態はみんな伸びるんですかね??
ど~なんだろ?

散歩ですっごいリッパな飾り毛のパピちゃん見ると、
おぉ、本物!!とか思っちゃいます^^

先日はメールありがとね!!
バッチリ全てチェックさせて頂いております♪

最近コメント2回入れたハズがUPされてなくて・・・(--;)送信押してなかったみたい(笑)
朝一に見るから寝ぼけてるんだろ~な~。

パピヨンとチワワの見分け方って耳毛???
ワンちゃん飼ってないと全然わからず・・・。
勉強になるわ~☆

ひろさん、おはようございます^^

相変らずの早起きで・・・。
疲れためたらいかんぞな。

パピとチワワの違いって、どっちかって言うと、チワワのほうが丸顔。
パピヨンの方が、鼻が高いかな。
大きさはパピヨンのが基本大きいはずなんだけど、最近は乱繁殖があったりで、
チワワでもパピヨンでも、大きい子がいたりいます。

健康だったら、チワワに間違えられてもいいかぁ・・・。
慣れてるし^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)