予想通りの展開だ

本日の最高気温、34℃らしい。
梅雨はどうなった?
雨を・・・・雨をくれっ・・・・・。


さてさて、まずは前回の回答から。

「しばらくするとその画面が真っ黒になった。」
この部分で、携帯の電源は落ちていた。
電源が落ちた携帯は画面が真っ黒。

ということは、
「男の人の後ろに血まみれの女の人がいる」
男の人=真っ黒な画面に映る『俺』
女の人=『俺』の後ろにいる、だ~れだ・・・?
という回答になる。

今回正解したのは、
お名前が「ろ」一文字になっていたので、
ろさん、でいいのでしょうか・・・・?
と、t○○aさん・ル○ーままさん・ゆ○こさん・
蓮○さん!と、うちの旦那どのでした。
ん~、今回正解者が多かった。


怖い話、出していたら切りがないので、
今回で一旦お開き。

2問だしちゃおう( ̄ー ̄)ニヤリ

まず1つ目
『浮気した男』
昨日彼女に浮気がばれた。
夕方仕事から帰ると郵便受けに
彼女からの手紙が入っていた。

まじいをこ
っにくこん
てはかろや
て家らしき
ねで9にみ

なんだこの手紙はビンゴのように等間隔に書かれている。
晩飯を食べながら考えているとインターホンが鳴った。
もう9時なのに・・・こんな時間に誰だろう。


そして2つ目
『赤い部屋』
ある女性は東京の大学に進学が決まり、
東京に一人暮らしする事になった。

生活を始めているうち、部屋に小さな穴が
開いているのに気づいた。
その穴は隣の部屋に続いていて、穴を覗いてみた。
穴の向こうは真っ赤だった。
「隣の部屋は赤い壁紙なのか」と思いつつ毎日、
女性は小さな穴を覗いていた。

いつ見ても赤いため、隣の部屋が気になった女性は、
マンションの大家に聞いてみることにした。
「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいますか?」
すると大家さんは答えた。

「あなたの隣の部屋は病気で目が赤い人が住んでいます。」

さぁ、答えはわかりましたでしょうか?
気が向いた時にまた♪


どうでもいいことなのだが、昨日ワタクシ、
1つ歳を重ねました。
いよいよ最後の10代ね♪(←サバ読み過ぎにもほどがある)

へい!子供たちっ!!
母に一言ないかい?
kfa_UwNdツッコミ無用1

ejkYSnFfツッコミ無用2
垂れてきたってことね♪
・・・いや、おめでとうの言葉をだね・・・・(-_-;)

ebNPlZoUツッコミ無用3
おめでとうを・・・・・・・。
?顔の毛って、なによ?

cj6tuC_Bツッコミ無用4
うん、そんなに伸びないかな( ̄▽ ̄;)

って、おめでとうはぁぁぁーーーっ!??




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、お帰りの際ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


父や母、兄から「おめでとう」の電話やメールがあった。
どうもありがとーーーーっ(#^^#)
スポンサーサイト