スポンサーサイト


怖い話、答え合わせと懲りずにもう1つ

いつの間にやら、今年も半年終了してるではないか。
そのまま夏も終わって欲しいものである。
今年は記録的な猛暑とか言ってるし、勘弁してほしい(-_-;)

さて最近のわたし、撮りだめしていた海外ドラマにはまっている。
その名は『ウォーキングデッド』
これはまぁ、ゾンビ物のドラマである。
いつぞやかに50話一気に放送していて、録画したのだが、
見ずにひたすら寝かせていた。
で、現在『ウォーキングデッド』三昧。
空いている時間は、ひたすら見ている気がする。
ゾンビな日々・・・・、あぁ、なんだかダメ人間・・・・。

ゾンビ物を見て、ふと思ったことなのだが、
「なんでゾンビって、人間襲って食べるの?」
っていうこと。
というか、吸血鬼も人間襲うし、オオカミ男も人間襲うし、
なんでみんな人間襲うんだろう??
真面目に考えそうになったんだが、その答えって、
ホラーの存在だから、ってこと。
つまり話的に、人間を襲う設定にしなきゃ、
怖くもなんともないもんね。
ゾンビが草食で、草原でもしゃもしゃ草食べてても、
だれも怖くないもんな(-_-;)
おいおい、羊かよ?って思うくらいだ。


怖いと言えば、『意味が分かると怖い話』
の回答がまだであった。

この話のポイントは、妻が言ったセリフ。
『あなたが帰ってきたと思って嬉しくって。
ルンルンでドアを開けたら全然知らない人で・・・・
びっくりして刺しちゃったの・・・・・』
ルンルンで開けた、と言っているのに、
なぜ刃物をもっていたか。

要するに、妻は初めから、夫を刺すつもりで、
玄関に行ったということである。
夫と思って開けて刺したら、違う人だった、
という話である。
今回、ゆ○こさん・t○○aさん、正解です!




懲りずに3問目を出してみます(←はまり気味)



『背後にご注意』

ある日俺は携帯で画像サイトを見ていた。

このサイトでは風景画からアニメ画像まで幅広い画像が見れる。
俺はなんとなく竹やぶの風景画を見ていた。
しばらくするとその画面が真っ黒になった。

目を凝らしてよく見てみると、
男の人の後ろに血まみれの女の人がいるという恐怖画像だった。

一瞬びっくりしたけど、こういういきなり恐怖画像に変わる画像は
見慣れてしまっていた。


なんだかしらけてしまった俺は違う画像を見ようとした。

しかし携帯が動かない。
充電が切れてしまっていたのだ。
仕方がないので俺は携帯を置いた。


暇だなぁ。


はい、ピンときましたでしょうか?
わたしはまた、全く分かりませんでした( ̄▽ ̄;)



gEOdahrs怖い話1
はっΣ(゚Д゚;
出たな、娘・・・・。
しかも偽物たれ耳・・・・。

ちゃうよ~、ネタがないんじゃなくて、暑いやん?
怖い話でもしたら、少し冷えるかなって思ってさ( ̄ー ̄)ニヤリ

JsAKmcU_怖い話2
なにに自信持つねん?

hv4j6buu怖い話3
・・・・・・・・・。
あそぉ~、そういうことねー。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


文字ばっかのブログになってもた・・・・(-_-;)
スポンサーサイト
