怖い話の正解と、もう1つ怖い話

前回の『意味が分かると怖い話』だが、

「僕は頭をかかえて悩んでいた。」
の僕が抱えているのは『頭部』

「明日は山へ足を運ぼうか。

それとも海へ足を運ぼうか。」
の足は『足』のこと。
つまりは
『切断した体を、隠そうとしている話』
らしい。

・・・・・なんちゅー話だ・・・・(-_-;)
よっ○さん、もう少しで当たりそうでした。
り○こさん、調べてくれてありがとう!
RNママさん、すごい!
当たってました!!



ということで、もう1つ。


「夫婦」


ある夫婦がいた。

仲のいいみんなが羨む夫婦だった。

ある日妻の留守番中、チャイムが鳴った。

妻がドアを開けると見知らぬ男性。

妻はその男性を刺し、警察署へと届けられた。

夫は妻がガタガタ震えているのを見て、

警察がいなくなったところで聞いた。

「どうしたんだい?僕に話してごらん。」

そこで妻が言った言葉に、夫は悲鳴を上げんばかりに

青ざめた。

『あなたが帰ってきたと思って嬉しくって。

ルンルンでドアを開けたら全然知らない人で・・・・

びっくりして刺しちゃったの・・・・・』

さぁ、意味が分かった方は、いらっしゃるだろうか?
ちなみに、わたしは分からなかった。



さて、暑くなってから登場。
アルミマットである。
IMG_1808ひえひえ1

これはしおんしか使わない。
lpi1wGUSひえひえ2

Xq0Fd5nxひえひえ3
確かにひんやりしてるのだが、結構固い。
寝心地としてはいかがなものなのだろう?

かえは全く使わない。
IMG_1807ひえひえ4
興味もないらしい。
MoDi1neBひえひえ5
うん、かえちゃん。
その話はままが興味ないよ(=_=)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^
スポンサーサイト