

なら、しりとりならどうだっ

昨日の10回クイズ、ひっそりとやって、
引っかかってくださった方、ありがとうございました♪

しおんとかえとは、クイズにならんかったなぁ~。
そんじゃさ、しおんしりとりしようよ。
ou_AD7Nwしりとり1

いいやん、雨やしヒマやし♪
『ん』が付いたら負けやで?
そんならまず『しりとり』で『り』
hVKrN6Chしりとり2
あはは(^▽^)
しおん、『ん』が付いたら負けやねんて(笑)
jEHAdaeqしりとり

んじゃ、『り』からね♪
はいっ!
lAV3vzfYしりとり3
・・・・。
いや、だから『ん』はあかんねんて・・・(-_-;)
jEHAdaeqしりとり

しっかりしてや~?
はい、『しりとり』で『り』!
4lTMAGLVしりとり4
・・・・・・・。
ワザとやろ?
ワザとやな??(#^ω^)
早よ終わらせようとか、思ってるやろ?
bfTxy16oしりとり
こっち向かんかい

そっちがその気やったら・・・・。
そんなら『しりとり』→『りす』で、しおんは『す』やで!?
oJExQwvGしりとり5
コイツっ・・・
あえて『ん』で終わる、金で止めよったな・・・。

そんなら『りす』はなし!
『しりとり』→『リンゴ』!
『ゴ』やで!??
さぁ、『ん』で終われるもんなら、終わってみなさいっ

mPmu_WZ2しりとり6
どうや?ないやろ??( ̄ー ̄)ニヤリ
JpU13WKbしりとり7
ご・・・・ゴンてなに!?Σ(゚Д゚;
てか、そこまでして終わりたいかっ?

idDJ0V3fしりとり8
・・・・、いや、もういいよ・・・。
ほんまにいいわ・・・・(涙)

rEXsJvFlしりとり9
え?かえちゃんがしりとりすんのん?

A9j6a8oqしりとり10
ん?(・_・;)
しりとりやないの?
つーか、なんなんその遊び?( ̄▽ ̄;)

Ushq3woGしりとり11
それはパシリっつーんちゃうんかいっ?

GVrZH2W_しりとり12
誰が行くかぁぁぁーーーっ!!!(# ゚Д゚)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
2日続けてこんなネタですいません・・・・(-_-;)
ぽちっとしていただけると、しおんもかえも、
わたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

