

遊んでスマイル

毎日ジメジメ・・・・。
首元が常に、べとべとしている気がする。
嫌な季節だ。

そういえばわたし、7月生まれ。
7月生まれだというと、
「夏生まれやね」
と言われるのだが、7月前半の為、
今まで梅雨が明けていたことがない。
よって夏生まれではなく、梅雨生まれ。
・・・・。
あぁ・・・、なんだかジメジメした人間性な
感じがする(-_-;)
春生まれ→爽やかそう
夏生まれ→パワフルそう
秋生まれ→感受性豊かそう
冬生まれ→芯が強そう
以上、四季によるわたしの勝手なイメージ。


前回の続き(ようやく)
バラと失敗撮影を繰り返した後、
芝生でのお遊び。

QtnOxYRw遊んでスマイル1

7IexH5M9遊んでスマイル2

2パピとも、楽しそうなワクワク顔。
こんな表情を、バラと撮った時もしてくれよ、
とこっそり思うわたくし。

伸縮リードに付け替えて、お遊び開始~。
DSC_8802遊んでスマイル3

DSC_8792遊んでスマイル

mlXjqp_a遊んでスマイル4
※ジャンプするも、おもちゃからズレまくるの図

DSC_8779遊んでスマイル5

DSC_8787遊んでスマイル6

2人とも、なんていい笑顔♪
こういう笑顔で、バラと一緒に撮りたかった・・・(しつこい)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



~おまけ~
満足なしおんと、まだ遊び足りないかえ。
DSC_8822遊んでスマイル7
