バラと失敗

ぱっちりと大きい目、憧れたものだ。
わたしは目が細い。
それは認めよう。
学生の頃、授業で自分の顔のパーツを測ることがあって、
顔だの耳だの、鼻だの等々測った。
そこで分かったこと。
目の縦の長さ→平均1センチ。わたしは1センチなかった。
唇の厚み→人より厚かった。
なんて残酷な授業だっ!
そんな事実、知りたくないわいっ。

そういえばコンタクトレンズを作りに行った時、
看護師さんに、
「めぐちゃんは人よりも目が、かわいらしいからぁ♪」
と言われた。
・・・・・、ちっせーからな!って、はっきり言ってくれても
全然よかったんだぜーーーっ!
改めて言われんでも、分かっとるわぁぁぁーーーっ!!!


・・・・・・・。
ご清聴いただきまして、ありがとうございました・・・。


さて、前回の続きである。
こちらのバラ園、満開♪
DSC_8762失敗

page失敗1

う~ん、バラといえばパピヨンでしょ(#^^#)(←?)
しおんとバラ☆
P5150307失敗2
・・・・しゃ・・・写真が暗い・・・・(-_-;)

仲良く2ショット☆
JDMjfwW2失敗3
・・・どうした、君たち・・・・💦

かえとバラ☆
IoPaHteQ失敗4
ひぃぃぃーーーっ( ̄▽ ̄;)
ぬぼってるっ、力強くぬぼってるっ!!

かえちゃん、おすまし☆
gXG3v9YN失敗5
って、ヨダレでぶち壊しかいっΣ(゚Д゚;

『バラといえばパピヨン』写真、ホンキで失敗に終わる。

おかしいなぁ?シャッタースピードの問題かしら?
          (↑たぶん違うであろう)

気を取り直して、公園内をお散歩。
芝生広場に到着。
おもちゃを出すと、2パピもエンジン始動っ。
DSC_8771失敗6
さぁ、遊ぶよん♪


ということで、まだ続く(←終わらんのかい)☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


