

モデルの次は遊びましょう

散歩してると、なにも持っていない、手ぶら飼い主に
出会うことがある。
手ぶらでも、スマホは握りしめてたりするのだが。
「う○ちした時、どうするんだろ・・・・?」
とすれ違い際、思ったりする。

ポッケに袋が入ってますように!!と、
願わずにはいられない。
頼むよ、放置はしないでくれたまえ。


さて、バラと一緒にモデル業に勤しむ子ども達。
像があったので、こちらでもパチリ☆
(周りにバラはなかった)
P5080233服部1
通り際に、
「ちゃんとお座りして待ってる~。エライねぇ(#^^#)」
と言ってくださった方がいたのだが、
だって高いとこに乗せてるんやもん。
逃亡できへん状態にしてるもん。
待ってるしかないんやもん。
地面やったら間違いなく逃亡やもん( ̄▽ ̄;)
と、言葉には出さず、念じておいた(←通じねーよ)

モデル、撤収。
P5080214服部2
さぁ、ゆっくり歩こうではないか。

結構暑い日だったが、木陰は涼しい。
P5080263服部3
木陰のある公園、いいねぇ~。

しおんくん、お誕生日だったので、
優先的にお遊び!
OaYz8J6x服部4
おぉっ!活動的に動いている!!


4tHB3GeY服部5
部屋での遊びは地味なのだが、活発ではないか♪

うんうん、楽しいねぇ(#^^#)
piVFHsLA服部6
※ミカンに見える、とまとのおもちゃ。
  この状態だと、柿っぽい。

当然ムスメも走り回る!
3r6gHP4s服部7
リードが顔面に絡まろうが、気にしない。

笑顔、崩壊(笑)
fA7wuBZY服部8

2ワンとも満面の笑顔♪
P5080197服部9

P5080259服部10
モデルより、やっぱり遊びが一番やね(*^^*)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


