

どの色が、似合うかな

前回の白目記事、コメントありがとうございました。
参考にさせていただきます♪(←なんの?)

某犬種のワンコと、散歩で出会った。
いかに頭がいい犬種か、自慢する飼い主。
で、うちの子見て、
「その犬種、わんわん吠えてうるさいでしょ~?
うちはもう、あんまり吠えないからぁ」

・・・ウザいぞおばさん
あまり吠えないなら、なんでソイツ(←失礼)うちの子に
唸り声上げてるんだよ??
あぁ、もうおばはん(←失礼)に、エルボー&飛び蹴りを
いれたいくらいだ。


しおんの誕生日の時(←まだ8日の話)
初めての公園に出掛けてみた。
同じ府内なのに、今まで行ったことなかった。
わたしの人生でも、行った記憶がない。
いや、いつぞやの遠足でいったような、行かなかったような・・・。
要するに記憶が全くない。

入ってみると、バラ園があった。
P5080213はっとり1
バラも満開♪

入口のアーチ(写ってないが)で、記念写真。
P5080193はっとり2
あらん♡2人ともいい笑顔(#^^#)

が、かえ速攻逃亡により、しおんのみのなる。
P5080195はっとり3

P5080202はっとり4

P5080207はっとり5

P5080212はっとり6
※ただ花を撮るだけの、へっぽこカメラマン

P5080223はっとり7

P5080224はっとり8
ここまでかえちゃん、いい笑顔♪

gJ8K1QhEはっとり9
いやぁ、ほんましおん、モデルさんになっちゃいなYO☆
ペットグッズのパッケージに、使ってほしいくらい。

x_h7rK1zはっとり10
※かえ、危険な笑顔にタイム突入(ヌボる寸前)




意外と写真が多かったので、続く~☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


