スポンサーサイト


いろいろ残念

うちの脱衣所に、あひるゴミ箱がある。
IMG_1768残念1
わたしのことを、
「お風呂で遊ぶアヒルのおもちゃに似てる」
といった友人からの、プレゼントだ。

ゴミ箱には、スーパーの袋を、ゴミ袋として使用。
透明を使用してる時はいいのだが、
IMG_1769残念2

タイミングにより、黒を使う時がある。
IMG_1767残念3
・・・・・ヅラ?( ̄▽ ̄;)
トイレに行こうとするたび、目につくヅラあひる。
黒の後には、シルバーが控えている。
あぁ、完成(?)が楽しみ♪


しおんとかえ、2人ともかわいいのだが、
わたしはしおんの顔のが、かわいいと思う。
単に好みの問題もあると思うが。

真顔・笑ってる顔・困ってる顔、基本どの表情もかわいい。
だが、この顔を見たときは、なんとも残念な気分になる。

へそ天の寝顔。
OEoW8deN残念4
ほぼ100%の確率で、白目を剥いている。

かわいいという表現が、なかなか出にくい表情(-_-;)
K2XFs8Q7残念5
・・・・おっさんかよ・・・・💦

いやぁ、しおんの名誉のために。
ほんまにかわいい顔してるんですよね~。
DSC_8779残念6
あの顔だけは、残念なのである(笑)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


他の子って、へそ天の時、目閉じてんのかな??
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

ランディはヘソ天しないんだけど
横向きで寝てても 半目のコ 見かけるよ
筋肉が緩んで 警戒0だと 白目なのかなー
これは うちのコもそうよ〜って家庭に聞かなくっちゃ
あっ でもね ネゴトは言うよ
しゃっくりみたいな声で 皆に聞いたらネゴトだって言われた
寝てまで 何 言ってるのか知りたい (笑)

No title

こんにちは♪

アヒルちゃんのヅラ(≧▽≦)
お次はロマンスグレーになるのだね?(笑)
あ、めぐちゃん・・・似てるかも?似てるね?^^
このアヒルちゃんも毒汁出すのかなー・・・

モカもヘソ天してる時白目になってるよ~
毎回って訳はないけど。
アロアはあまりヘソ天しないけど、ちょいちょい白目(笑)
白目むいててもかわゆす♪

こんばんは♪

いやん、今電車の中なのにヅラあひるさんの写真を見て噴き出しちゃった!
うんうん、めぐさん似てる…。

LEVINはへそ天をしないけれど、横向きで寝ているときに白目をむいていることがあります。
そういうときは目の前で手をひらひら降って、本当に見えていないのか確認するのが趣味です。

No title

へそ天のしおん君、接写で直ぐそこにいるみたい♪♪
くく、親父?イビキをかかなくちゃ、親父にはなれないよ(苦笑)
アナは基本爆睡しない子だから、近くに行くとすぐ起きちゃう(⌒-⌒; )
まだ、へそ天もしないよ。
↓めぐさん、方向音痴?可愛いね♪♪
うちね、ジジが方向音痴だから、旅行の時先に歩かせて、遊んじゃうよ(笑)
絶対反対方向に進むからね〜♪♪

No title

いいなーーー!
憧れのヘソ天&白目!(笑)
なかなかヘソ天しないから、白目なんて見たことないし"(-""-)"
こないだ膝に乗せていて、初めてルビーのプー聞いたところです。
なんかジカンドーした。13年一緒にいて初めてなんだもん。
そのうち白目も見れるかな?
ランディ君と同じく、寝言は聞いたことあり。
動画で撮ってみんなにナニコレってブログで聞いたの。(笑)

こんにちわ

へそ天可愛いね~(笑)
イミュウはへそ天するけど白目は限ってないな~
普通に寝てる時も白目するし~
でもやっぱりしおん君はイケメンだね~
ズラあひるちゃん面白すぎ~(笑)
めぐさんがアヒル?そうかな?
でも可愛い事間違いないね~アヒル似いいわよ~(笑)

No title

めぐさんの目の付け所には脱帽よ。
アヒルちゃん、いい味出してますね。
ロマンスグレーのアヒルちゃんも見てみたい気がします。

へそ天&白目…我が家ではマリモもやります。
しおんくんといいマリモといい、可愛い子に限って
あの見てはいけなかったようなお顔するんでしょうね(#^.^#)

No title

あひるちゃん こんばんわんこっ!
できれば、前髪 部分あげて もーちっとリアルにっ(笑)

こてつも へそ天するけど、白目気味な感じ~^m^
きららは、あんまりないな~。
白歯 剥いてるけどなぁ~ (笑)

No title

え、めぐさん、アヒルのオモチャに似てるの!?
いつの日かお会いできる日が来ると信じて、アタマの中にめぐさんのお顔を完成させときます(笑)
そう書いてたら、黒いのをかぶったアヒルちゃんの顔しか想像できなくなってしまったよー(;´Д`)

あー、しおんくんはプリティ系よね、かえちゃんは美人顔だけど・・
しおんくんは目もお鼻もお顔も、まん丸な印象・・・
白目むいたのも・・・か・・・か・・・かわいいと思います・・うん!

ララは白目むくよ、けっこう・・・ただへそ天しないの・・・
銀次郎は、キホン寝姿勢がへそ天だけど(笑)、白目むかないのよね~
どっちも装着できるしおんくん、すごいな(*^。^*)

めぐさん、あひる似なの?
私・・話し方だけど、ちびまる子ちゃんって言われた経験ありです(^^;)

しおんくん、私もタイプです~
かえちゃんLOVEだけど(*>∀<*)
へそ天で白目は女子ーずがしますよ。
男子ーずは葵がたまに白目かな?

miniらんらんさんへ♪

こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい💦
ランちゃんは白目より、寝言なんですね(笑)
ワンコの寝言ってかわいいですよね~(#^^#)
しおんは寝言もイビキ的なものもします。
白目もあるし、ある意味オールマイティ??

すずさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい💦

あひるヅラ、黒を付けるたび、笑えます。
ロマンスグレーは黒よりお笑い要素、薄かったです(笑)
ピンクの方が笑えたなぁ。
渋谷系的な?
毒汁なんて、出したことなくてよーーーーっ!!

もっちゃんもあーたんも、白目派(←どんな派だ?)
なんですね。
かえは白目率低いんですが、しおんがもう笑えるくらいです。
きっとね~、リラックスしてる証拠なんですよね、うん。
きっとそうだ。

ワンコは白目でもかわいいんですが、人間だと、
「大丈夫かっ!??( ̄▽ ̄;)」
って感じですよね(笑)
ホラー感満載☆

ゆんこさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなっちゃいまして、ごめんなさい(-_-;)

ヅラあひる、笑っていただけてありがとうございます♪
わたし、気付いた時一人で笑いました。
に・・・似てますかっ!??

白目の時って、黒目がちょっと動いてませんか?
あれって夢でも見てるんですかね~?
手をひらひら(笑)
確認までしちゃうなんて~(*^▽^*)

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなって、ごめんなさい(・_・;)

白目時、接近して撮っても起きません。
でもたまに、「うるさいなぁっ(# ゚Д゚)」
て表情でにらまれます。
アナちゃんへそ天ないですか?
しない子はほんま、しないですよね。
うちはしおんもかえも、爆睡しますね~。
ほんとワンコか?ってくらい警戒心ない(笑)

わたし、めっちゃ方向音痴ですよ~。
方向音痴というか、自分で道を覚えないんでしょうね( ̄▽ ̄;)
旦那様・・・・。
男性の方が、方向感覚あるのに・・・・。

ルビーママさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、申し訳ないです(-_-;)

憧れ(笑)
ルビーちゃんはないんですね。
ぷーも今まで聞かせなかったとは・・・。
ルビーちゃん女子意識高いっ!
うち、2ワンとも白目もへそ天も、ぷーもスゴイです(笑)
ぷーに至っては、くちゃいっ!!

寝言はあるんですね。
わんこの寝言って、なんであんなかわいいんだろー(#^^#)
寝言中にやにや眺めてしまいます♪

ikukoさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなって、ごめんなさい💦

イミュウちゃんも白目しますか?(笑)
かえはあんまり白目しないんですが、
しおんがへそ天&白目がテッパンです。
イケメンと褒めていただいて、ありがとうございます(#^^#)
白目でもイケメンでしょうか??

あひるのおもちゃに似てるらしいですよ~。
おもちゃですよ?おもちゃ。
生き物ですらないのです( ̄▽ ̄;)
ヅラあひる、うちの脱衣所で笑いの貢献をしています(笑)

miekoさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、すいません💦

ヅラあひる、なかなか輝いております。
ロマンスグレーはね、楽しみにしていたんですが、
パンチ力がイマイチでした(ちぇっ)
やっぱり黒ヅラが一押しです(#^^#)

マママママママリモちゃんがっ!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
白目&へそ天・・・・・・。
きっとギャップ萌えですね(←そうなのか?)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
お返事おそくなって、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

前髪はぱっつんがいいのよーっ。
ほら、こけしな感じで?
前髪か・・・。
今度ハサミで作ってみるか(←前向き)

こてちゃん、白目気味なんてだめよっ!
思いっきり剥いちゃいなYO☆
・・・そうよね、きぃちゃんといえば
輝く白い歯ですものね・・・・。

くるみさんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(;^_^A

いや、いろんな人に言われた訳じゃないですよ!?
何人かに言われただけです。
昔年上の同期が『あひるちゃん』って呼び始めてね~。
最初はイヤで仕方なくて、返事しなかったんですが、
慣れって怖いですね(笑)
くるみさん、わたしそこまでゴミ箱のあひるに
似てないよーーーっ( ̄▽ ̄;)

しおんとかえの顔、わたしダントツでしおんが好み
なんですよ♪
たぬき顔たまらん・・・・(*´▽`*)
白目はね~、もう毎日見てますよ。
へそ天しなくっても、白目はするからなぁ。
白目の顔、かわいいですかぁぁぁ~~??
ほぉぉぉら、よぉ~~~~見てくださいよぉぉぉ??

どっちもできるしおん・・・。
もしかしてできる子??(←なにが?)

蓮華さんへ♪

こんにちは^^
お返事遅くなりまして、ごめんなさい(;´・ω・)

なんかおもちゃのあひるに、似てるらしいですよ(-_-;)
どこが似てるのか、まぁっっったくわかんないですけどね。
ちびまる子ちゃんですか(笑)
アニメキャラっぽいってことなんですかね?

へそ天&白目、たまに2ワンとも同時にしてる時が
あるんですよね・・・。
あかんもの見た気分にさせてもらってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

