fc2ブログ

走って遊んで、お疲れさん

通る道に建っている、家を見るが好きだ。
「おしゃれやな~」
とか、
「あの壁の感じが好きだな」
とか。
庭が広い家があったりすると、
「こんな家に住んでたら、しおんとかえを庭で遊ばしてぇ~」
などという、妄想を始め悶える始末(←ちょっとキモイ)

なんだかメルヘンな雰囲気の家があった。
絵本に出てきそうな感じだった(わたし好みではない)
どんな方が住んでいるか、非常に興味があった。
たまたま通りががった時に、庭いじりをしてる住人発見!!

小太りのおば様で、ベージュのタンクトップタイプの、
肌着と短パンで作業していらっしゃる。

・・・・・・。
あぁ、わたしの想像をはるか斜め上をいく、住人の方だった・・。
いや、ご自分の敷地やし、なになさってても良いのだが、
お家のイメージと合わない、と思ってしまったものである。

さて、前回の続きをば。
ランでルンルンで遊ぶしおん。
pageぼくじょ2

ガンガンに走るかえで。
pageぼくじょ1

QQAtFfeKぼくじょ3

lNxFVP2pぼくじょ4
※勝手に写真が縮小されてしまった(-_-;)

2ワンとも、ごっきげーん♪
さぁさぁ、水を飲みたまえよ。
最初、しおんが飲み始めるも、
AP2_TwwPぼくじょ5

かえ、しおんが飲んでてもお構いなし。
BsV24yDyぼくじょ6
しおんもびっくりである。

2時間近く、遊びっぱなしの2パピ。
DSC_8701ぼくじょ7
そろそろ出て、歩くよ~~。

周辺も緑いっぱい、芝生いっぱい。
P5020131ぼくじょ8
なんともワンコにやさしい。

牧場なので、牛もいる。
P5020142ぼくじょ9

記念に撮ってみたのだが・・・、
FqgJPEujぼくじょ10
牛、ちっさっ!!

たくさん遊んで、しおんもニコニコ(^^♪
P5020125ぼくじょ11

かえもニコニコ(^^♪
DSC_8697ぼくじょ12
お疲れさんでした(笑)

最後にパシャリと家族写真☆(わたし写ってないけどぉ~)
P5020144ぼくじょ13

ここはまた、来たいと思えるとこでした♪
うん、また来ようねっ。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

ソフトクリームの写真を撮りたかったのだが、
溶ける前に食べ切ることに夢中で、
写真を忘れるという失態・・・・( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト