ストレスをぶっ飛ばす

先日髪の毛を切りに行った。
前髪が目の中にガンガン入ってきて痛いのとウザいの、
おまけに全体的に梳いていた髪が伸びてきて、
結構茂っている状態。
もうイライラ感が半端ない。

前髪の長さをどうするか聞かれた。
わたしは、眉毛のちょうど上に重なる感じ、
という意味で「眉毛の上で」と言った。
仕上がりを見たら、ほんとに眉毛出てますが・・・・( ̄▽ ̄;)
美容師さん、わたしの言った「眉毛の上」は、
「眉毛より上」って意味で取ったんですね・・・。
この言い方だと、やっぱり眉毛より上、という意味で
捉えられるんだろうか??

・・・・いいもん・・・・。
前髪なんて、すぐ伸びるもん・・・(くよくよ)
しゃべってるとき、相手の視線がデコに行ってるけど、
そんなこと気にせーへんもん・・・・。


さて、GW中緑まぶしい場所へ。
P5020090くろさわ1

初めて行く場所だったが、ここには広いドッグランもあり。
DSC_8700くろさわ2

みかん(ほんとはトマト)を2個持って、
pageくろさわ3
さぁ、走れ2パピ!
爆走して、日ごろのストレス、ぶっ飛ばせ!!(主にしおん)

DSC_8719くろさわ4

r7Y50KK9くろさわ5

pageくろさわ6

わたしは写真を整理していて、気が付いた。
DSC_8593くろさわ7

???しおんの走り方、なんとなく速く走ってるように見えない。
XzFgB3Sqくろさわ8

かえはぴゅーーーんっ!!という感じである。
DSC_8591くろさわ9
カメラが追いきれず、よくボケる。

一方しおんは、
DSC_8652くろさわ10
なんだか丸っこい(笑)
でも一生懸命で、かわいいぞ♪


次回に続く~☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト