

薔薇と憂鬱と醤油と

なんて変なタイトル。
なんじゃこのタイトル?
なにが言いたいのかというと、皆さまこの
「薔薇」「憂鬱」「醤油」、
読めますよね?
ちなみに書けますか??
わたしは書けない。
書こうとして思い出そうとするが、細部がぼやける。
印字されている字を、めっちゃ凝視しても、
印字が潰れちゃってて、中身(?)が見えない。
で、結局パソコンで入力し、フォントをでかくして見る。

パソコンや携帯の普及で、書けない漢字が増えた気がする。
書こうとして、寸前に「あれ?どんな漢字だっけ??( ̄▽ ̄;)」
と忘れたり(←これはボケがきてるせいなのか?)

薔薇憂鬱醤油
・・・・そっか、こんな漢字か。
うん、絶対に覚えられないな(←覚えようという気もない)


薔薇といえば(と、強引に話をつなげていく)
公園のバラが結構見ごろだった。
P4300001つるばら1

P4300002つるばら2
バラって、3月・4月が見ごろと思ってたんだけど、
そうじゃないんだな。

P4300004つるばら3
あらん♡
かえちゃん、かわいい笑顔(*´▽`*)
バラなんてほとんど写っていないけど、気にしない。

同じような写真に見えるが、
P4300008つるばら4

実は背景のバラの種類が違う。
P4300016つるばら5
いやぁ、やっぱり笑顔はいいねぇ~♪

写真は若干涼しげに見えるが、
P4300021つるばら6
この日は結構暑かった。

かえはまだ、元気いっぱいなのだが、
EDZMTfMEばら・バラ・薔薇7
しおんが笑顔なんだか、暑さにヘバって
笑っているように見えるのか、
もはやもう、分からない状態である。

なのでしおん一家、撤収。
P4300025つるばら8
※しおんは結局動かなくなった為、旦那どのが抱っこ




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


3日間雨が降り続いてるなぁ。
まさかこのまま梅雨入りとか、やめてくれよ?
