おめでとうをありがとう

rpz_h5Ctお礼1

先日、しおんにお祝いの言葉を、ありがとうございました。
わたしの誕生日より、お祝いの言葉を多くいただける。
これもブログで皆様が、しおんをかわいがってくださっている
おかげではないかと思います。
幸せなワンコだな~なんて。

kBO3bD1uお祝い2

それはどういう意味だよ??

そうそう!
こてつ君ときららんから、お祝いのメールがきてたよ(#^^#)
f4HeO_vOoiwai3.png

IMG_1749お祝い4
※目が死んでいる

・・・・・・。
7VJVg7AYお礼5
※目が死んでる

(笑)
本当にたくさんのおめでとうを、ありがとうございました♪
しおんって、幸せなコだなぁ~(^^♪


4月っていいなぁ。
P4242157お礼6

いろんな花が楽しめる。
P4242148お礼8

暑くなるのは嫌だけど、
P4242149お礼7

青空とお花と、
pageすまいる・スマイル
まぶしい笑顔☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

4月分、あと少しっ!
