

しおん、お誕生日おめでとっ☆

本日、しおんさんがこの世に生を受けて、丸7年です。
ちなみにしおんさんにとって、6歳の1年とは?
hDJAswhtしおん7歳1
・・・・・・・。
切ない・・・・・・(-_-;)
じゃ・・・じゃあさ!7歳はどんな1年にしたい?
さぁ、ズバッと言っちゃえっ。
jclaGhhXしおん7歳2
よっしゃ!宣言~~~っ!!

1M4Kozmwしおん7歳3
う・・・うん、キマッテルヨ・・・・( ̄▽ ̄;)💦




いつも笑顔のキミ。
PB070926しおん7歳4

キミの笑顔が、ほんとに大好き!
pageしおん7歳5

キミが遊ぶ姿、キミの笑顔、
DSC_8664しおん7歳6
これからも傍でたくさん見たいな♪

これからもお花がサイコーに似合う、
DSC_7146しおん7歳7

オトメンしおんでいてね♡
P5010077しおん7歳8
めっちゃ大好きよ。
しおん、HAPPY BIRTHDAY!!



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際に、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


