

まだまだ春るる~ん

久しぶりに、体重計に乗った。
それはもう、半年以上ぶり。
ご飯をおいしくいただくには、体重なんて知らなくっていい!
というポリシー(←?)の持ち主。
だが実家に行った時父に、
「肥えた?」
と聞かれた。
なぜだろう?
「太った」と言われるより、「肥えた」と言われる方が、
パンチ力がある気がする(-_-;)

なので乗ってみたわけだ。
結果は・・・、よかった、思うほど増えてないっ(←増えてるけど)
まだ食べ物をおいしくいただける範囲だと判断しよう、うん。
(↑自分に甘い、典型的なダメ人間の見本)


ちまたはGW。
しかも終わりかけ。
ちなみにわたしのブログは、まだ4月。

青空まぶしいとある日。
P4162135まだまだ春るる~ん1

まだ桜が楽しめる。
pageまだまだ春るる~ん2

八重桜(←ですよね?)のピンクがかわいい♪
写真を撮ったら、
XOhQzVNdまだまだ春るる~ん3
漫才のツッコミシーンのようになってしまった( ̄▽ ̄;)

3月に行った時は菜の花やら、チューリップが咲いていたのに、
なにもない風車回り。
P4162132まだまだ春るる~ん4
当然写真も気合が入らない。

よかった。
出入り口のところには、まだチューリップがキレイ。
N1XYSGleまだまだ春るる~ん5
足元がきっちり気を付けの2ワンと、
ガニ股の母の図(笑)

P4162143まだまだ春るる~ん6
足元見せなきゃ、そこそこいい写真だと思った、
そんなお出かけでございました♪





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
しおんもツッコミ。


