スポンサーサイト


薄桃色と、どんよりお空

しおんのぼやきで終わってしまいそうな、GW。
4月の記事に戻そうではないか。
(昨日、かえからの指摘もあったので)


満開の桜を目指し、お出かけ。
見事な満開!
P4032071三重桜1
(写真を撮るポジションが悪すぎて、満開感なし)

実は雨予報だったこの日。
お天気、ぎりぎりで耐えていますっ。
空の色は、果てしなくどんより・・・・。
page三重桜2
桜の色が、全く生えない・・・・(=_=)

page三重桜3
2パピの表情も、お空に合わせてどんより・・・・。

P4032063三重桜4
お花フレーム、ちょこっと失敗☆

実は旅行も兼ねてのお出かけ。
(天気はイマイチだが)
1泊2日でございます。

この日に泊まったお宿は、リードを付けてなら、
ワンコも自由に移動ができる。
お部屋のドアに、ワンコの名前を出してくれるのだ。
嬉しい気遣いでございます♪

当然ご飯も一緒にできる。
しおん熱い視線。
AyUNv8vD三重桜5

かえ熱い視線。
26Hc2D1p三重桜6

2パピの視線の先は、食べているわたし。
vJn5ZcJK三重桜7
ガン見です、食べにくいです・・・(食べたけど)

2日目は朝から雨だったので、室内プレイルームでお遊び。
見知らぬ飼い主さんに、遊んでもらう。
地味なおもちゃの取り合い(笑)
q2aiBrSm三重桜8
どっちに投げいいか、困惑中。
(どっちでもいいよ)←わたし心の声

雨予報だったけど、桜の中を歩けたし、
結構楽しい旅行だったね(#^^#)
DQfIqaan三重桜9
いや、そこは楽しかったと言わんかい(-"-)


~おまけ~
晩御飯前に家族写真と撮ってくれて、
翌日の朝食時に、テーブルに飾っててくれる♪
IMG_1732三重桜
お出かけの度カメラ持ち歩いてるけど、
家族写真ってあんまりなくて。
嬉しかったです♪
大切に飾っています(^^)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト
