

しおんさん、気が付いた

WVUX8PmM気付いた1

zte8px4s気付いた2
そう、1日数え間違いをしていることに、
気が付いた。

fCNd43iK気付いた3

UXleW1Sl気付いた4
そして、6連休も7連休も、あまり変わらないことに
気が付いた。

いやいや、一応お出かけはしておるではないか。
P5020114kiduita 5
昨日はこんなとこに、行ったしね♪

ね?かえちゃん(^^♪
1YGnfkRM気づいた5
・・・・・。
なんちゅう顔、してんの・・・・?

T7kG1Yg_気付いた6
う・・・うん・・・。
分かってるよ、うん( ̄▽ ̄;)
きっと大丈夫よ?(←なにが?)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
