も・・・・もしかして臭い!!??

雨が降ってきました~。
今日は朝、6時前に散歩に行ったんですが、
夜は行けなさそうです。
いっぱい遊ばせにゃぁ、ならん!!


ところで、ペットショップって独特のにおいがしませんか。
匂いととるのか、臭いととるのかは、その人次第だけど。

家の中でワンコと暮らしている場合、あまりわんこの
においって感じないんですが、家に誰かを呼ぶことに
なると、ちょっと気になってしまう。

ってことで、我が家は結構消臭剤を置いていたりします。

まずは玄関先にファ○リーズ。
DSCF1806.jpg

そして階段の窓のところに消○元。
DSCF1805.jpg

キッチンにも消○元。
DSCF1804.jpg

しおんがいる部屋は無香○間と空気清浄機のダブル仕様。
DSCF1802.jpg

そしてわたし達が寝る部屋も。
DSCF1807.jpg

だって、わたし達はなんとも思わないんだけど、
やっぱりわんこと暮らしてない人には、ちょっと
嫌な臭いに感じるかもしれなくって。
一応香りは統一して、シャボン系にしております。
しおんにはきつくないかなぁ・・・・、と思うことも
あるんですが・・・・・。
よし!!これで
「臭い!!」
なんて言わせないっ!!!

DSCF1803.jpg
???
なに?どうしたの???
なんでそんなしょぼくれてんの???

DSCF1638.jpg
い・・・・いや、そうじゃなくって、
わんこと暮らしてない人は思うかなってことで・・・。

DSCF1639.jpg
思ってない!!思ってない!!!
しおん、勝手に誤解しないでってば!!(必死)

DSCF1685.jpg
・・・・・・。
マッハで嫌われた・・・・。
育んだ愛が一瞬で壊れる瞬間。
え~~~ん





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

今日はまたまた雨ですね~
早朝散歩、頑張って来られたんですね。
めぐさんエライな~
(私は8時ごろに行きましたv-8)

沢山の消臭剤ですね~
うちは玄関のみ置いています。
何かね~私は色々置きたいんですが、
リビングは『ご飯食べる時匂いが気になる』らしく、
置いてないんですよ~

ワンコ臭、確かに気になりますよね。
私も自分家なので全く気になりませんが、
お客様はどう思うのかな?(元々来客殆どナシですが)

しおん君、全然臭くないってば~
モカアロだって、多分、臭くな・・・

すずさんこんにちは♪

雨やみましたね、ヨカッタ^^
と言いつつ、明日も雨みたいですが・・・・。

久しぶりに9時過ぎくらいまでとか寝たいですね~。
独身の時以来だわ。

家も臭いを気にするほど、お客は来ないんですが、
たま~の来客があると、どうなんやろ??
って思います。
まぁパピヨンは体臭少ないハズ!!!ですし
わんこ苦手な人ってこないんで、大丈夫!!
・・・・・なハズ・・・。

でも臭いと思われてたら、ショック!!

消〇元ってこんなにオシャレなパッケージになってたのね~!!
めぐちゃんもこんなに消臭剤使ってたとは!!また良い匂いやオシャレな消臭剤あれば教えてね~♪

おはよ~~~♪

臭いね・・・
確かに 人の家に入ると その家独特のにおいってあるよね
ワンコ飼ってたら なおのこと!

うちもルイ君だけの時ってそんなに気にならなかったんだけど タルト君が来て さすがに2ワンコになると なんだかリビングが・・・くちゃい~~~
なので そろそろ 空気清浄機を購入しなくっちゃなぁって感じ

しおん君 すねちゃったの?(笑)
大丈夫 大丈夫 ママさんはね どんな匂いよりもね
一番しおん君の匂いがすきなのよ~

ひろさん、こんばんわ^^

もう、芳香剤ジプシー状態です・・・・。
だっていい香り、って感じる基準てみんなちゃいますし(涙)

ちなみにわたしは消○元より、消○力が好きなんです^^
こっちの方が、香り長続き♪
でも結局後々、あんまり香りがわかんなくなりますが。

1番はファ○○ーズかも(笑)

rui dreamさんこんばんわ^^

よ~~~く降りますね~~~~。しかも寒いし。
2ポメちゃんは退屈しとりませんか??

においって、確かに自分がそこにいたら、全く気付かないんですが
他の人ってどーなんだろ??って思うなぁ。
「家のにおいなんだから、ほっといてちょうだい!!」
とか思えたらよいですが、思えない小心者。
だって気になるんですもの。

タルトくんでにおいパワーアップですか^^
近々においにいっこっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)