極上のおもちゃ(?)

しおんのお気に入りのおもちゃ、それはぴっぴで間違いないのだが、もう一つそれはそれはお気に入りのものがある。
ソレは・・・・・・・胸毛・・・・・・・。そう、しおんは自分の胸毛を、きっちゃきっちゃ噛むのが、それはそれは大好きなのだ。その姿はまるで、アメリカ人の少年が、ガムをかんでいるかのようにアメリカン♪
DSCF1412.jpg


それはそれは迷惑な趣味。
しおんがうれしそうに噛む胸毛は、すぐ唾液まみれに、そして毛玉と進化を遂げる。
となるとしおん、ブラッシングがしにくいんだよ(怒)
コームに引っかかり、哀れに千切れる胸毛。
何が楽しいか知んないけど、できたら止めてほしいと願いをこめてみる。
止めろぉぉぉぉぉぉぉ!!(精一杯の祈り)
ロマンを求め


でも、今も目を離すとしてるんだけどね。

コメント

悔しいけれど♪お前に夢中♪
ギャランドゥ ギャランドゥ♪♪

しおん可愛いわね。また遊びに行くわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)