春るるる~

道を歩いていると、すれ違う人がしてる会話が、
ちょっと聞こえてしまう時がある。
別に聞こうとしてる訳ではないのだが・・・。

昨日、大学生くらいの2人組がしていた会話、
すれ違い際に拾ってしまった。
「トマトケチャップって、辛いやつだよね~」
「そうそう、辛いやつ~」

?????
ケチャップですよね?
ケチャップって辛かったっけ???
それはチリソースでは?
それともサルサソースではないのか??
もしくはケチャップにタバスコを入れたとかの話か?

ケチャップ、辛いと思う方、ぜひご一報を・・・。



さて、わたしのブログは、まだ3月である。
写真を撮った順に、アップしていくつもりだったのだが、
途中で旦那どののアタマ好きの話やら(←丸みが好きらしい)
顔のズレの話やら(他、ズラせる素敵な子、募集中♡)
ちょっと脱線気味であった。

ので、本日はお出かけ記事である。

写真はまだ3月、梅が残っている。
P3271946春る1

結構キレイだったので、記念に写真をば♪
はいチーズ☆
笑顔のしおんと、後ろの人に愛想を振りまくかえ。
RdGzrEFY春る2
おい、こっちを向かんかっ(# ゚Д゚)

この公園には風車があって、
「オランダがイメージね(#^^#)」
とか、勝手に思っている。
風車=オランダ、なんて貧困な発想。
P3271959春る3
この時、菜の花が満開である。
ちょっと空の色が残念。

P3271955春る4
そして2パピの表情も残念・・・。

風車に近いとこには、チューリップが満開。
おぉ、風車とチューリップ!!
益々オランダね♡(←固定観念)
page春るるる~5

P3271970春る6
しおんさん?カメラ目線外れてますよ?
かえでさん?目が虚ろですよ?
うまくいかない、記念写真続行中(笑)

桜も開花しつつ・・・
page春るるる~7

P3271988春る8
2パピ揃って、仲良くどんより(-_-;)

P3271994春る9
最後はグダグダだけど、スマイルでました♪
グダグダだけどね(笑)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

もう少しで4月に追いつく・・・・。
でも5月がきちゃう・・・・( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト