ズレてステキ

パピヨンのお顔にある、白いライン。
大体はお顔の中心にある。

これをずらせるといえば、寝起きのこてつくん(笑)
Attachment-1.jpg
(※ブログより無断で拝借)
見事なずれっぷり!
これを見たとき、惚れました。
うちの子もならんかな?と思いつつ、
夢叶わず(←大げさ)

が!
この度夢叶う♪
普段の娘。
7khWH3EQずれ1

そしてずれてた寝起き(笑)
VJHqfJTEずれ2
ステキっ(*´▽`*)
よくやったかえ、偉いっ(←もっといいことで褒めてやれよ)

まだまだKINGこてつには、及ばないけど、
Attachment-1ねぐせ
(※再び無断拝借)
これを目指して、日々精進よ♪

かえ、ファイトっ。
7FgkmeA4ずれ3
・・・・う、うん!流行ってる流行ってるっ!!
めっちゃイマドキって感じやん!( ̄▽ ̄;)


ステキなずれ、これからもヨロシク♪(なんのこっちゃ)


~おまけ~
はい!しおんもずらすっ。
さぁさぁさぁさぁっ!!!
pr54P_BEずれ




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ゆかぶ☆さん、いつもごめんなさい(;^_^A
